◆サクサク&ほろほろがたまらない「ブルーベリーコブラー」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

創作意欲がムクムクとわいておりますグラサン

なんかね、いろいろと作りたいの。

 

コストコで買ったでっか~い

ブルーベリージャムを消費するために

作りました音譜

 

 

ブルーベリーコブラーキラキラ

 

コブラーはアメリカの定番のおやつ。

煮たフルーツに生地をのせて焼くんです。

 

今回は、

ブルーベリージャムに

生ブルーベリーを合わせたフィリングにして

 

上の生地にはクランブルをのせて焼きましたラブラブ

 

このクランブルが大好きなんですラブラブラブ

 

オートミールとナッツの

ほろっほろサクサクがたまらない~音譜

 

ちょこっとだけ塩をきかせてあるので

甘さと塩っけのバランスがいいのですよ~音譜

(甘じょっぱい感じね)

 

グルテンフリーで

ヴィーガン(卵&乳製品なし)

です。

 

美味しいスイーツがあれば

ホントにシアワセラブラブ

 

今日はバニラアイスと一緒に食べようかな。

 

ステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印