◆満席御礼!今日は手作り味噌教室◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

毎年の恒例となりました音譜

手作り味噌教室

 

ご好評いただいていて本当に嬉しいです照れ

今、

日本グルテンフリーアドバイザー協会のスタジオで準備中



 

味噌づくりの材料も整えて
大豆も麹もスタンバイOK

 

 
昨年のお味噌をお出しして、
「こんなお味噌ができるよ~」
 
をご試食いただきます。
イチバン、お味噌の味がわかりやすいよね
きゅうりに味噌ウインク
 
そして今年は
味噌ビスコッティ
作ってみました~
 
お味噌が焼けた匂いって
香ばしくていいのよラブラブOK
はぁ、いい香です照れ
 
 
みなさま、お待ちしておりまーすビックリマーク

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ
 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印