◆おなかスッキリ!お通じも良く!プチ・グルテンフリー◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

自分のカラダ、

大切にしたいですよね。

この世の中に

ひとつしかない宝物ですからキラキラ

 

いろいろな症状とか状態って

カラダからのサイン。

 

「今、こうだよー」「こんな感じになってるよー」

 

毎日変わるし、

良いことをしてあげると

カラダもそれに応えてくれます照れ

 

食べるものは

自分の口から入ってきて

内側に直接影響します。

 

自分に合ったもの=美味しく感じられて

さらに美容にも健康にもいいもの

取り入れていきたいですよね~音譜

 

そこでおススメしたいのが

プチ・グルテンフリー生活

 

グルテンフリーって

小麦アレルギーの人がやるんじゃないの!?

 

いえいえ、

それだけでもないんです。

 

ちなみに私は

アレルギーも食べ物の好き嫌いも

一切ありませんが、

プチ・グルテンフリー生活

しています。

 

おうちで自分でお料理するときには

グルテンフリーを心がけて、

お酒も飲むし、

お肉もお魚も美味しくいただきます。

 

すごーく調子がいいですOK

昔はひどかった花粉症がどっかにいっちゃったり、

ホルモンバランスも整ったし、

何せ、毎日快腸音譜

おなかスッキリなんです。

 

女性は特に便秘になりがち。

(ホルモンバランスなども関係しますね)

 

毎日スッキリだと本当に気分が良いですよねキラキラ

 

うちの協会

日本グルテンフリーアドバイザー協会

学んでくださった方からよく聞く話も

グルテンフリーを取り入れるようになって

お通じが良くなった

っていう話

 

ありがたいことです照れ

 

アレルギーじゃなくても

グルテンフリーやってみると

こんなにいいことあるよウインク

 

動画でまとめてみましたので

良かったらご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ
 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印