◆糖質制限&アンチエイジング♪あの食材は自分で作れる!?◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

TBS・あさチャン!にゲスト出演したときに、

おススメのグルテンフリー食材 No.1ビックリマーク

としてご紹介させていただきました

アーモンドプードル

 

 

 

昨日は、

アーモンドがいかにスーパーフードかについて

書かせていただきましたOK

 

 

このアーモンドプードル

なんとおうちで作れちゃうのですよウインク

 

アーモンドをフードプロセッサなどで

ガーっとすればいいだけです拍手

 

 

袋に入ったアーモンド買っておけば、

アーモンドプードル作ったり、

アーモンドのままで食べたり

両方楽しめちゃうラブラブ

 

 

 

(これはコストコで売っているもの)

 

経済的でお財布にも優しいですよねウインク

 

粉に挽いたあとの自家製アーモンドプードルは

ジップロックなどに入れて冷蔵保存がおすすめです。

 

そうすればいつでもケーキやクッキーに入れて

美味しいスイーツが作れます照れ

 

そうそう、それとね、

ナッツアレルギーの方もいらっしゃるから、

そういった方も

アーモンドプードルの代わりとして

使えるもの。

 

右矢印フラックスシードの粉

 

Spectrum Essentials, オーガニック グラウンド プレミアム フラックスシード、14オンス(396 g)

 

フラックスシードは「亜麻仁」です。

アマニ油、流行ってるでしょ。

こちらもスーパーフード

 

このアマニを粉にしたものなんです。

アレルギーフリーで

アーモンドのような風味があります。

 

スイーツに入れて焼くと

香ばしくて美味しいのですよぉ、これが照れ

 

栄養価もばっちりだから、

お試しくださいね音譜

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

【プチ・グルテンフリーで腸活!美肌!】
はじめてでも簡単♪グルテンフリースイーツ
3つのスイーツを掲載したミニブックレットを販売中です音譜

右矢印詳細はこちら
【グルテンフリーアドバイザー講座】
【グルテンフリースイーツマスター講座】


好きに食べて飲んでもキレイと元気を保つビックリマーク
たまには小麦のパンとパスタだっていいじゃないウインク
『プチ・グルテンフリー生活』でますますキレイで健康になるためのヒントが盛りだくさんの資格認定講座。
右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印
 

 

 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。



グルテンフリーランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村