ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
   残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?

ピンク薔薇昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

    今は歌、書道で自己表現しています。

   41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

人の過去生を観た時に言われて今も支えになっている言葉

 

 

 

「出来てるやん!!!」

 

 

 

昨日、

久しぶりにリアルでお会いした

私のサイキックの師匠

霊能者の奄海るかさん。

 

 

 

 この方に言われた一言で

今の私があります。

 

 

いたって普通の言葉だけれど

(るかさんは大阪の人なので)

 

 

これは

こんなシチュエーションで言われました。

 

 

 

 

 

もう7,8年前でしょうか?

 

サイキック養成講座を受けていた頃、

人の過去生を見る

という実践練習をした時の事です。

 

 

受講生同士2人で組んで

お互いの過去生を観る、

というものでした。

 

「私にそんな事出来るかな~」

 

と不安でいっぱいでした。

 

 

私と組むことになった人は

講座で何度かお見掛けしたことはあるけど

何も個人的な事は知らない人でした。

 

 

大人しくて控えめで

優しそうな女性。

でも、能力は高そうで

クリアな印象はありました。

 

 

 

 

ん~?

 

過去生・・・?

 

 

 

 

 

「その人の後ろを見るんですよ」

 

 

 

え~?

後ろ?

背後?

 

 

???

 

 

 

 

 

 

今ここ、じゃないところに意識を集中すると

(ここら辺の感覚は言葉にするのは難しいですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビの画面を見るように

情景が浮かんできました。

 

 

 

 

 

 

 

古代ギリシャかローマか

あるいは中東の方かも知れません。

 

その時も女性でした。

 

優れた霊能力を持ち、

子供の頃から

人々は何かあるたびに

彼女に助言を求めていました。

 

そんな彼女に

その地域の権力者が

自分の専属になることを強いました。

 

 

彼女は自分の能力が

権力争いの政争に

使われるのをとても嫌がり

姿を消したのです。

 

追っ手を逃れて

遠くまで逃げ

深い森の中に潜伏し、

でも、定期的に場所は変え

一生逃亡し続けました。

 

 

 

 

 

 

ダーっと物語が浮かんできました。

 

これは

私の得意なサイキック能力

クレアノウイング(すでに知っている)

を使っていました。

 

(サイキックは、人によって得意な能力が違います。

 映像で見えたり、音が聞こえたり。

 いくつか複合している場合が多いようです)

 

 

 

 

 

 

 

話している途中、

彼女は感極まって

泣き出しました。

 

「やっぱりそういう事だったんですね。

 

 なんとなくわかってはいたんです」

 

と言いました。

 

 

 

 

私は

観えて嬉しいというより、

可愛そう、という気持ちが勝っていました。

 

そして、

 

「辛かったですね。

 

 もう今世はそんな心配はいらないから

 安心してご自分の能力を使って大丈夫ですよ。

 

 あなたのその能力を必要としている人がいますから」

 

 

彼女は泣きながらうなずきました。

 

 

 

 

 

その時私は

るかさんがそばにいる事に気が付かず、

突然の

「出来てるやん!!!」

という大きな力強い声にびっくりしてしまいました。

 

 

 

 

そして

 

自分でも思いもよらない言葉が

私の口から出ました。

 

 

「私はこれを伝えるために

 今日来ました」

 

 

 

 

(ええ~?!

 そうなの?)

 

 

 

 

彼女はまた泣き出し、

るかさんは

微笑んでうなずいてくれました。

 

 

 

 

 

 

観えた過去生を伝えても

 

「え〜?ナニそれ?」

「はあ?」

 

という反応をする人もいます。

 

 

私のリーディングが正しいかどうかはわかりません。

 

 

ただ、

その人の心に響くリーディングであったのなら、

それで良かったのだと思います。

 

 

 

 

ちなみに私の過去生は・・

 

 

お陰で

全然覚えていませんショック

 

 

 

 

 

この日の事は私にとっても

とても良い思い出になりました。

 

その彼女とはその後お会いしていません。

 

どなただったかもよく覚えていません。

 

 

 

でも、きっと

どこかで活躍されていることでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

そして、私は

るかさんの

「出来てるやん」を胸に

楽しく

スピリチュアル関係の事をやっています。

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ