ご訪問ありがとうございます。

 

 

「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

 昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile
 今は歌、書道で自己表現しています。

  41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

こんなに色々使えるとは思わなかったスピリチュアルアイテム

 

 

 

昨日は

私のサイキックの師匠である

霊能者奄海るかさんの

ペンデュラム・ダウジング講座

を受けてきました。

 

 

 

 

 

ペンデュラムとは

元々は水脈を見つけるダウジングの

道具だったものです。

 

 

今では占いの道具として

天然石にチェーンや紐をつけて

その動きで「Yes」「No」を聞きます。

 

金属、木製などもありますが、

天然石が着いたものが多いですね。

 

 

これは私の持っているペンデュラム達です。

 

 

 

 

手は動かさないのに

潜在意識がエネルギーを読み取り

ペンデュラムが揺れます。

 

 

 

 

この持ち方全然ダメーーーー!プンプン

 

 

 

 

 

やり方は知っていたのですが

あまり上手くいかず、

放置していましたが、

昨日の講座で細かく丁寧に

教えていただいて

使う事がすっかり楽しくなりました。

 

 

 

質問の仕方が大事なんですね。

 

 

それと

ペンデュラムと

信頼関係を持つこと

 

 

使う人とペンデュラムと

上下関係は無いのです。

 

 

 

仲のいい相棒という

意識が大切なんですね。

 

 

 

 

このペンデュラム、

 

体の悪いところ、

自分に合う食べ物、

エネルギーの状態、

チャクラの状態

探し物、

カードリーディング!

等々

 

色々な事知るのに使えるんです。

 

 

 

もちろん、自分だけではなく

人の事も見れますので

 

ペンデュラムを使ったセッションを

やりたいな~

 

 

と思いましたニコ

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ