ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

がんばってきた貴女は

もっと輝いていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るお手伝い♪

 

マゼンダいくこ です。

 

 

週一でオラクルカードから

貴女へのメッセージを読み取り

お伝えしています。

 

 

オラクルカードから読む、今週のメッセージ

 

今週使ったデッキ

 

「GATEWAY OF LIGHT

   ACTIVATION」

 

 

 

 

 

あなたがピンときたカードはどれですか?

 

左、真ん中、右のうち、どれか1枚選んでください。

 

それが今週のあなたへのメッセージです。

 

 

 

 

 


 

 

ゆめみる宝石左のカードのからのメッセージ

 

 

私たちは地球の一部です。

人も自然も

深いところでみんな繋がっています。

目先の孤独感は

色々な事を学ぶためのもの。

大きな目で見れば

安心感が湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石真ん中のカードからのメッセージ

 

 

貴女は今まで沢山の経験をしてきました。

その時必ず何かを感じています。

もう忘れてしまったものもあるでしょうが

それらはすべて魂に刻まれ

叡智として残っています。

貴女は決してダメでもないし、

つまらない人間でもありません。

どれだけ尊い存在なのか自覚してください。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石右のカードからのメッセージ

 

 

 

貴女の発する言葉は

内容ももちろんですが、

その声の響きからも

人に元気や勇気を与えています。

「え?私はそんなにいい声じゃないよ」

と思っていても

声には、

人間の耳には聞こえない周波数が含まれていて

それが人の心に響くのです。

明るく前向きな想いを乗せて

言葉を発してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘梅雨入りする地域が増えてきました。

 災害になるのは困りますが、

 雨の日は心落ち着かせる時間を

 与えられたと思い

 ゆったりとした気持ちで過ごしてみましょう。。

 

 

ラブラブ素敵な1週間をお過ごしください。

 

 

 

 


 

サイキックカードリーディングは

説明書を読まないリーディングです。

 

私がカードから受け取り、

私を通して解釈したメッセージとなりますので、

カードに書いてあるメッセージとは

違うものになります。

 

 

 

 

マゼンダいくこ

キラキラプロフィールはこちら

 

マゼンダいくこ 本来の自分に戻る 姓名リーディング アラフィフ