こんにちは。和久田ミカです。
昨日は「発達障害・グレーゾーン講演会」でした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます!
登壇された浜田悦子インストラクターです。
お美しい!!!!
私は、明らかにリバウンドしてる。
やせなくては。
大事なことだからもう一度書く、やせなくては!!(笑)
こんな感じでお話を伺いつつ、自分の教師時代の話もしつつ。
お互いに「なんとかなるっしょ」というタイプなので、打ち合わせ5分。
ええ、本番に強いんです(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ
話していて思いましたけど、発達障害の子の支援を学ぶと、子育て全般に応用できるんですよね。
感想記事もちらほら。ありがとう!
感想記事もちらほら。ありがとう!
今回は、子育てコーチング協会で「発達グレーゾーン講座」を新設するにあたっての記念講演でした。
秋からは、さっそく講座を始めます。
2日間講座で、浜田インストラクターがギュギュっとお伝えします。
私もお菓子持って遊びに行きますね。
9月18日、19日 東京(品川)
10月9、10日(大坂)
10月9、10日(大坂)
10月30、31日 (東京)
です。
この3回のみ、割引をさせていただきます。
まず、講演会受講生さんたちにご案内。
次に、協会無料メルマガ会員にご案内。
ぜひ、いらしてくださいね。
発達に偏りがあるなしに関わらず、学びが深い講座だと思います。
また、余談ですが インストラクター養成講座を2年ぶりに行います。
今回、ちょっと資格取得体系が変わったんですよね。
まずは、全員がベーシック養成講座を対面2日間で受講。
その後にアドバンス講座(自分が取りたい資格)をオンラインで受講。
という2ステップになりました。
まずは、対面でベーシック養成講座を開催します。
インストラクターになりたい人は、必須の講座です。
10月2(土)・3日(日)に品川にて行います。
こちらも、コロナ禍の中来ていただくので 今回のみ、大幅に割引となります。
ベーシックだけ先に受けて、あとからゆっくり資格を取っていく、というのもいいと思うんですよね。
インストラクターになって 子育てコーチングを広げたい!
という方は ぜひ日程を開けておいてくださいませ。
ではでは。