子育ては「聞く」が9割でうまくいく

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒント★


テーマ:
こんにちは。和久田ミカです。
 
以前からお知らせしていますが、3月18日(土)に パーティを行います。
 
今回のゲストは、マツダミヒロさん。
 
講演と対談をお願いしています。
 
私が代表を務める子どものこころのコーチング協会の2周年を記念して、感謝を込めて準備中です。
 
前回のパーティは、銀座で行いました。
 
 
100人の方にお集まりいただきました。
 
遠く鹿児島、新潟、九州など 遠方からも、たくさんお越しくださいまして ありがとうございました
 
 
パーティは、意外とお一人で参加くださった方も多かったです。
 
でも、帰る頃には和気あいあい。
 
 
 
ビュッフェスタイルで、楽しく食べながら 歓談。
 
2周年記念パーティは、デザートビュッフェです。
 
 
 
私の講演もありました。DVDになってます。
 
 
ぢんさんのミニライブもありました。
 
当時はまだCDを作成しているところで、まだ あまり人前で歌っておられない時期でした。
 
 
こんな小さい会場で聞けたのは、とてもラッキーでしたね。
 
 
みんな、笑ったり、泣いたり、いそがしい!
 
たのしかったー♡
 
 
ぢんさんとの対談も行いました。
 
対談っていっても、フリートークで 脱線しっぱなし(笑)
 
2周年記念パーティでは、ミヒロさんと私で対談します。
 
こちらは、わが協会の優秀なるスタッフ。
 
0期のインストラクターのみなさん。
 
私はなーんもせず、彼女たちが仕切ってくれたのです。
 
今回は、0期と1期のインストラクターが盛り上げてくれる予定です。
 
 
2周年パーティは、ランチタイムに行います。
 
場所はこちら。アクセスが良く、東京タワーも眺められるすてきな場所。
 
 
スタッフを入れて、180名ぐらい入れます。
 
 
当日のスケジュールですが、こんな感じです。
 
スタッフを買って出てくださったインストラクターの皆さんが決めてくださいました。
 
●マツダミヒロさんによる講演 「ママが自分らしい生き方を見つけ、最高の人生にする魔法の質問」 
●ミヒロさん×ミカさん対談 二人から直接メッセージがもらえちゃう、参加型特別企画!
 楽しいプレゼント企画などなど。 美味しいものをいただきながら、楽しんでもらえるよう準備しております!

*13時開始・16時終了

 

ぜひミヒロさんと私のお話を聞きに来てね!

 

 

子どものこころのコーチング協会・サポート会員(無料)になっていると、先行案内が届きます。

 

→ サポート会員のお申し込みはこちら

 

すでに1300人を超える方が、協会を応援くださっています。

 

ありがとうございます。

 

お申し込みは、2月7日(火)22時からです。

 

前回は、一晩で満席になってしまったので、ぜひスケジュール帳にメモしておいてくださいね。

 

ではでは、お会いできることを 楽しみにしています!

 

和久田
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

「聞く子育て」で子どもの心を育てる・和久田ミカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント