やっぱ高いルアーは釣れる | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

コロナバブルの頃から株価は暴落すると言い続けてる『暴落論者』は365日頑張ってますが、上がり続ける反面彼らの再生回数も伸びてるようです。僕は暴落煽りはしませんが夏枯れ相場の下落はアルと思ってるので下げ切るまで(9月辺り)買い増しはしないつもりです。積み立ては少額に変更して継続、この夏は見てるだけで過ごす予定です。

 

僕のポートフォリオの半分は米国系で、もう半分は日本の高配当株やインド系や少々ビットコインです。上がろうが下がろうが配当金だけは安定して得られるので我が家の年間光熱費とガソリン代はタダみたいなもんです。高配当株で何買ったら良いか分からない人は『1489日経高配当50』を買って寝てれば約3%は得られます。今は高値圏だけど。

 

 

さて、

 

磯子岸壁にて。

 

デカメバルとシーバスが良いらしいので行ってみると簡単に釣れました。足元でシーバスがボイルしてたし。

 

 

 

結論、やっぱ高いルアーは釣れる。

 

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★