派手なルアーは釣れる | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

締め切りまで2時間を切る仕事。

しかも2日間放置していたらしい。。。

僕がこういった仕事を社内で依頼する場合『申し訳ないけど2日間寝かせちゃったから今直ぐやってほしいんだけどメンゴメンゴ。。。』みたいな感じで事情の説明から入るけどね。間違ってもポンと渡して立ち去るようなことはしないし、遅延しても相手を攻めるようなことはしないし。若い子はこういった事を軽視してるみたいだけど、それで失うモノの大きさが解らないのかな?と思った日でした。

 

 

 

さて、

 

またまた会社帰りに釣りです。

 

江の島の脇にある片瀬川河口にて。

 

21時頃にヒットです。

 

 

ワームの底引きでヒラメが釣れました。

 

ヒラメとマゴチを狙っていたので狙い通りです。

 

やっぱ暗闇では派手なルアーの反応が良いね、リアル系とかホログラム系は完全に日が沈んだら魚の視界に入らないと思う。

 

結論、派手なルアーは釣れなそうだけど釣れる。

 

 

さぁ、バイクもやらないとね。、

そろそろミニロクの準備でも始めようかな。

 

今回は3人での参戦だし、最悪はU太さんまで出張と被るかも、、なんて話があるみたいだけどタイヤ交換だけ済ませておこう。

 

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★