こんにちは☺️

30代会社員 × 2児のママ ひろこですヒヨコ

 

今、私は

ピンク薔薇MIUさん♡主催

『SNS事務サポーター養成講座』

ピンク薔薇古川ひかりさん♡主催

『経理起業スタート塾』

に挑戦中です💪🔥

 

 

事務サポートのモニターを

開始させて頂いてから

1週間が経ちました☺️✨

 

サポート開始時は

不安とドキドキで

夜もあまり寝れなかったのですが💦

(どんだけ小心者🤣笑)

 

少しずつ慣れてきて

サポートできる喜び

楽しさを感じられるように

なってきました🥰❣️


 



始めてみて感じる

事務サポーターのやりがいは

 

ダイヤモンド自分にとって無理なくできることで起業家さまのお役に立て、ダイレクトに感謝されること

(やりとりの度に感謝の言葉を頂き、とても嬉しいです😭💓)

 

ダイヤモンド起業家さまの大きな目標・夢を一緒になって応援できること

(起業家さまの頑張りを側で見て感じるので、応援も気持ちがこもります🥺💕)

 

 

ダイヤモンド隙間時間で対応可能なのでスケジュールを調整しやすいこと

(ワーママの私でも無理なくできています☺️✨)

 

ダイヤモンド自分の気づきや工夫をサポートに反映できること

(ここをこうしたら、喜ばれるかな🤔✨と等気付きを提案できます❣️)

 

等々です☺️💖

 

日々、楽しさと感謝の気持ちが溢れ☺️✨

改めて、勇気を出して

事務サポーターの世界へ

飛び込んで良かったと感じます🥺💖

 

事務サポーターのお仕事が

気になる方の参考に

なりましたら嬉しいです🥰

 

私もまだまだなので💦

より起業家さまを

バックアップできる

一人前のサポーターになれるよう、

今後の講座もしっかり

頑張りたいと思います😎💪✨

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰