こんにちは☺️

30代会社員 × 2児のママ ひろこですヒヨコ

 

今、私は

ピンク薔薇MIUさん♡主催

『SNS事務サポーター養成講座』

ピンク薔薇古川ひかりさん♡主催

『経理起業スタート塾』

に挑戦中です💪🔥

 

 

現在、『SNS事務サポーター養成講座』

を受講中なのですが

 

ま、ま、ま、まさかの♡

早速サポートモニターのチャンス

を頂きました😭✨

 

内心、

「私、きちんとできるだろうか??」

と不安でいっぱいでしたが💦

講師のAyakaさん♡

「サポートするので♡」

という優しいお言葉と😭💖

自分のワクワク💓を信じて

頂いたチャンスに

飛び込んでみました🙈💕


 

サポートさせて頂けることになったのは

SNSでも拝見していた、

私の憧れ✨『ホワイト資質』のお方♡

 

ドキドキしながら連絡をとってみると

とっても優しくて、素敵なお方で💖

私もすぐに緊張がほぐれました☺️✨

 

そしてやりとりさせて頂いている中で

素敵な人柄☺️💖

夢に向かってひたむきに

頑張っていらっしゃる姿✨

にふれ、心から

『応援したい❣️』

『お役に立ちたいな💕』

と思いました☺️✨




 

まさか、こんなに早く

サポートさせて頂けると

思っていなかったので

かなりドキドキの💓

スタートでしたが

 

わからない事、不安に思った事を

講師のAyakaさんへ連絡すると

めちゃくちゃ丁寧に、確実に、

優しく教えてくださいます🥺❣️

(本当、優しすぎて好きになってしまいます😭♡)

 

やっぱり

実際にやってみないと

わからないことが

多々あるなぁ💦と感じますが、

本当にしっかりバックアップ

して下さるので、

安心して取り組むことができます😭✨


講座生であっても実践の機会を

与えてくださったMIUさん💖

しっかりとバックアップしてくださる

講師のAyakaさん💖

本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです🥺💓

 

 

明日より『事務サポーター5期生』

の募集が始まりますPC☺️✨


事務サポーターのお仕事が
気になっている方は
チェックしてみてください♡

安心して飛び込んで頂いて

大丈夫です🙆‍♀️❣️

 

MIU帝国のバックアップ体制は万全です😎✨✨✨

 

私もまだまだこれからですが💦

一緒にサポート資質を磨き

開花させましょう🌷✨

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰