こんにちは☺️

30代会社員 × 2児のママ ひろこですヒヨコ

 

今、私は

ピンク薔薇MIUさん♡主催

『SNS事務サポーター養成講座』

ピンク薔薇古川ひかりさん♡主催

『経理起業スタート塾』

に挑戦中です💪🔥

 

 

先日、同じ『SNS事務サポーター養成講座』4期生のakieさんがとても共感できる記事をアップしてくださいました☺️✨

 

(akieさん、すごく素直で素敵な方なんだなぁと感じます♡いつかお会いしたい🥰)

 


*★:゜★ akieさんのブログより引用*★:



昨日MIUさんがリブログして下さり、通勤電車の中で一人で感動していました😭💕

 

憧れのMIUさんとやりとりさせてもらえたり、ブログに書いてくださり、嬉しさで震えています🥺

 

 

 

私の講座担当のわっこさんもブログに書いて下さったんです🥺

 

(リブログ2つできました!)

 

 

まだ始まったばかりだし、何も結果を出しているわけではないですが、もう楽しくて幸せで、養成講座に申し込んで本当に良かったなと思いました😊✨

 

*★:・’゜★。.:*★:・’゜★。.:*★。

 

akieさんもおっしゃっていますが

憧れの方とやりとりができるってとってもとっても楽しくて幸せです🤤♡





事務サポートの講座内容やノウハウを学べるのはもちろんありがたいのですが✨

素敵なのマインド在り方や考え方を学ばせてもらえるのがとってもありがたいです☺️💖

 

直接質問もできちゃいます♡

そして皆さんの愛の溢れる返答に痺れます⚡️😭💓

何かここ数日、もう、初恋男子🥰の気分です🤣笑

 

MIUさん、認定講師の皆さんの「与える」気持ちを見習い👏✨

憧れの方のマインド・考え方を少しずつ自分にインストールして❣️

私が今できること、与えられることに

取り組んでいきたいなと思いました☺️💕

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます🥰

 

 

人気記事ランキング