✨㊗️2021㊗️✨
あけましておめでとうございます💖



30代会社員 × 2児のママ ひろこですヒヨコ
続きになります☺️


自分辞典に出会い
自分の資質を理解し
誰もが、自分を活かせる仕事がある
ことに気付きました☺️✨

❣️自分の資質を活かせる仕事
❣️自分が夢中になれる仕事

について再度考えます✨

今までは
❣️好きなこと
❣️興味のあること
の切り口から自分のやりたい事
について考えていましたが目

❣️自分の得意なこと
❣️誰かの役に立てそうなこと
の切り口から自分のやりたい事
についてもう一度考えてみました目


こちらの本もとっても参考になりました💓

ひらめき電球世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方/八木仁平さん


(筆者の方もおっしゃっていますが、本当学校で教えたらいいと思います!私のような自分迷子がいなくなり、それぞれが自分のやりたい事を見つけられたら、とっても幸せな世界ですよね🥰)


そして辿り着いたが
『ママ起業家さまの経理・事務サポート』
のお仕事です✨

私は本業で
メーカーの事務をやっています合格

その中でも『経理』の仕事が好き💕

そして、ブルーさんの資質である

ダイヤモンドルーティンワーク
ダイヤモンド期限を守ること
ダイヤモンド相手の立場に立ったアウトプット

が得意☺️✨

そして、同じ働くママとして
想いを持って働くママを応援したい✨
起業ママが本業に集中し、
家族時間を少しでも増やす
お手伝いができたら🥰

そんな想いが強くなり

ピンク薔薇MIUさん主催の
『SNS事務サポーター養成講座』

ピンク薔薇古川ひかりさん主催の
『経理起業スタート塾』

の受講を決めました🙈✨

もうほんっっっとに
清水の舞台から飛び降りる気持ち
でしたが😱😱😱💦

『やってみたい♡』
『自分の人生を変えたい♡』
『自分の資質を活かして
 誰かを笑顔にする仕事がしたい♡』

そんな自分の心の声に
素直に従ってみようと
決心しました🥰

不安とワクワクでいっぱいですが
飛び込んでみます💕

講師の皆さん、
一緒に受講される皆さん、
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️❣️

だいぶ時間がかかりましたが
やっと『自分のやりたいこと』
を見つけることができました☺️✨

まだスタート地点にも立てていない
状況ですが💦
あとはもう、
チャレンジするのみです真顔メラメラ

チャレンジして良かった💖
と思える1年にしたいと思います☺️