こんにちは☺️

30代会社員 × 2児のママ ひろこですヒヨコ


 
昨日、ついに!!!
『SNS事務サポーター養成講座』が
始まりました☺️✨
 
私の担当講師はAyakaさん♡


画面越しですが、出会えて感動でした💖
とても優しく、丁寧に教えて頂きました🥰


(途中、私の子供が乱入したりして何度か中断させてしまったのですが、「全然大丈夫ですよ~」と笑顔で対応してくださり、本っっ当に天使のようでした😭🙏✨ありがとうございました♡)


 私はSNS初心者ということもあり
講座内容についていくのに必死でしたが💦
もう教わること全てが驚きの連続でした目
 
「えー!すごい!!」
「なるほどー!!」
しかほぼ言ってないような気がします🤣笑
 
ドキドキとわくわくで
本当にあっと言う間の2時間でした💖
 
これらを全てご自身で使いこなして
講座を開かれたMIUさん、すごすぎますポーン




 講座を受ける中で感じたのが
『いかに、起業家様が本業に集中できる環境にするか✨』
をすごく考えていらっしゃる👏✨
ということです目

 
ピンク薔薇どうしらた起業家様の負担が減るか
ピンク薔薇どうしたら起業家様が喜ばれるか

このような
『相手軸』に立った意識
に基づいてサポート内容が考案されているのだなぁとすごく感動しました🥺✨
 
起業家様に苦手を手放してもらい🕊✨
サポート気質の私達が喜んでお仕事ができる❣️

とっても素敵な世界ですね☺️💖



 2回目の講義も楽しみです♡

私も『相手軸に立ったサポート』を意識するよう心掛けていきたいなと思いますクローバー
 
お読み頂き、ありがとうございました🥰