こんにちは☺️
30代会社員 × 2児のママ ひろこですヒヨコ


私は今月から

ピンク薔薇MIUさん主催の
『事務サポーター養成講座』

『経理起業スタート塾』

に挑戦します💪🔥


受講を決めるのは
正直、すごく勇気がいりました😣💦

もやもやママだから
もやもや会社員だから
もやもやお金がかかるから
もやもや現状でも別に困っていないから
もやもや不安・怖い

『やらない』を選択する理由も
たくさん思い浮かびました😥

けれど、今のままでは
私の『理想とする未来』は
絶対に訪れません😥





♡理想の自分だったらどんな選択をするだろう?

♡未来の私は後悔しないだろうか?

こんな視点から
何回も自分に問いかけました🤔✨

ドキドキやらないで後悔するよりやってみよう❣️

ドキドキ我が子にも挑戦する人になってほしい❣️
 子供達が何かにくじけそうになった時、
『お母さんはこうしたよ、
 怖くても不安でも大丈夫だから
 精一杯やってごらん☺️』
 と言える母でありたい😌✨

ドキドキお金が少しくらいなくなっても
 また働けば大丈夫❣️

そんな自分のポジティブな心の声に
素直になって挑戦する道を選びました🕊✨

今はとても晴れやかな気持ちです☺️✨
講座はこれからですが
楽しみながら
たくさん学びたいと思います💪メラメラ

お読み頂き、ありがとうございました🥰