こんにちは☺️

30代会社員 × 2児のママ ひろこですヒヨコ

 

今、私は

ピンク薔薇MIUさん♡主催

『SNS事務サポーター養成講座』

ピンク薔薇古川ひかりさん♡主催

『経理起業スタート塾』

に挑戦中です💪🔥

 

ちょうど初回講座を受けてから

1週間がたちました☺️✨

日々、MIUさんや認定講師の皆さんのエネルギーやマインドに触れることができている為か、私の中で驚きの変化があります❣️

 

毎日の何気ないことに感謝の気持ちが溢れ、

「幸せ♡」を感じるようになりました☺️💓

 

 

  • 家族皆が元気なこと♡
  
  • 幼稚園・保育園が子供を預かってくれるおかげで安心して仕事ができること♡
 
  • あたたかくて、大好きな家に暮らせていること♡
 
  • 主人が健康で働いてくれること♡
 
  • 生活に困らない程度の収入があること
 
  • 毎日繰り広げられる子供のママの取り合い♡(上の子が私の上に座っていると必ず下の子が間に入ってきます🤣笑 面倒だけれど幸せ♡)
 
  • ママ見て見て攻撃♡
 
  • 作ったご飯を「おいしい」と言って食べてくれること♡
 
  • 子供の成長を見守れること♡
 
  • 新しい事へ挑戦できていること♡




今まで当たり前と思っていた毎日ですが
私の日常はたくさんの幸せで溢れている
と気付きました☺️💕

子供と一緒に夜空を見て🌃
「お月様がキレイだね☺️✨」と言い合えたり
お迎えに行ったときは、満面の笑みで
「ママー!」と駆け寄ってきてくれたり☺️✨
主人がお皿を洗ってくれたり☺️✨
本当に些細な場面で
「あぁ、幸せだなぁ♡」と胸の奥がくすぐったくなることが増えました☺️💓
 
 
少し前までは、毎日が満たされず

ずっとモヤモヤ悩む日々でした😥

きっと今までは「ない」ことばかりに

目が向いてしまっていたような気がします💦


  • やりたいことが見つからない
  • 時間がたりない
  • 主人が少ししか家事を手伝ってくれない
  • 思うように貯金ができない
  • 子供が言うことをきいてくれない

 


でもMIUさんや講師の皆さまの

愛溢れるエネルギーにふれ、

当たり前の毎日に幸せがたくさんある

と気付くことができましたピンク薔薇

自分でも、こんなマインドの変化

が起こると思っていなかったので

驚きです目


まだ始まったばかりですが

改めてMIUさんの講座を受けて良かった😭✨と感じます💕


MIUさん主催「事務サポーター養成講座5期生」の開催が決まったようです👏✨



事務サポートのお仕事が気になる方、

MIUさん♡認定講師の皆さんのエネルギーやマインドに触れたい方、オススメです😆💕


 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰

 

 

人気記事ランキング