こんにちは☺️

30代会社員 × 2児のママ ひろこですヒヨコ

 

今、私は

ピンク薔薇MIUさん♡主催

『SNS事務サポーター養成講座』

ピンク薔薇古川ひかりさん♡主催

『経理起業スタート塾』

に挑戦中です💪🔥

 

1週間程前に

MIUさん主催「事務サポーター養成講座」

の1回目を受講を終えました☺️✨

 

講師のAyakaさん♡

教えて頂いたことを少しずつ

実践しています💻❣️

 

中でも

「ランキング作成」が楽しくて

色々なデザインで作成しては

ひとりでニヤニヤしてしまいます☺️💕

 

「ここをこうしたら、こうなるんだ~!」

「こんな風にもできるんだ!」

など様々な発見があり

新しい事を学ぶって

楽しいな♡と実感しています目





 

新体操を習っている娘が

夏頃に「側転」の練習を始めました🤸‍♂️✨

もちろん、はじめの頃は

全然できていなかったのですが💦

毎日練習を続け、

段々と上手になって✨

今ではとてもキレイに

できるようになりました🤸‍♂️🤸‍♂️💖

ママ見て~と言って

軽やかに回っています🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️✨

(私は側転できないので、ただただ尊敬♡)

 

娘が「楽しみながら♡」

「できるようになりたい!」

という気持ちをもって

練習を続けた成果です🥰

 

自分にとっての「楽しい♡」

を向上心をもって続けること

自分のものにできることを

娘から教わりました☺️ラブラブ

 

私も、今感じている「楽しい♡」

気持ちを大切にして❣️

いつか軽やかに起業家様の

サポートができるよう

精進していきたいなと思います💪メラメラ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰