マミーがやって来た ☆ ④ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

5/10 那須高原にやって来ました

下調べもせず~思いつきで来ちゃった那須!
高速降りて~走ると~素敵なところ♡
木々が気持ちぃ~空気も澄み通ってる

何故、那須に決めたか?って~
それは~ブログや噂で聞いてた~ペニーレイン♡
早くに着いたけど、もう~駐車場~満員です!

{127106BF-2785-4360-9D90-FFA85B1EE1A5:01}


今回はジャモンも連れてきたので、テラス席に!
超~寒いんですけど
慌てて~車に積んでたパーカーやブランケットを持ってきたわショック!

{520579AA-5B56-4483-A470-682077C51550:01}
食事は~美味しい♡♡♡
パンもお代わりOKだし~寒くなければ、最高でした!

{900C0D0C-8B85-45BB-904A-BB6AB94D107E:01}
ニャンコ先生が狙ってる!

{FF34212D-6D4D-4C8D-A4D2-45DFCDC6FEC7:01}
オイオイ!ジャモンのオヤツをあげたよ~ジャモンってば~ニャンコ先生に全く興味なしでした!

その後は~ペニーレインの真ん前にある~トマークス♡

{A20721AE-B1DC-4559-86D5-51DC496E7538:01}
ここに一番来たかった♡


{2F3C00F8-53C0-41B1-A2C5-FC2E182646BA:01}

そう~中目黒のトマークスの姉妹店です!
中目黒の店長さんがいました~ジャモン~写真を撮ってもらって♡トマークス那須店☆ブログに載せてもらったよ♡

{943D0FF2-265D-4194-8EEB-1FB3559976E4:01}
マミーが カックィ~首輪買ってくれた♡
トサカガムも買ってもらった~けど~写真を撮り忘れ~もう~ないよねにひひ

{983A0482-7328-4E16-B7E3-67981E159E8A:01}
トマークスのドッグランへ~

{F04AC3AB-E027-4D46-B690-3AFB15BD57D9:01}
かわい子ちゃんとランランしたよラブラブ!

その後は~オルゴール博物館でステンドグラスを見たり~パイプオルガンの演奏を聴いたり~バイオリンミニコンサート聴いたり~も~ジャモンも中で鑑賞しました♡
意外にも、おとなしく聴き入ってました~ジャモン

{A56D5EE8-8546-4303-B9DD-CB1CF1E98211:01}

お庭には~大きなブランコ♡
{0FCCF35F-B4B8-456C-8938-16A05606AF86:01}

マミー ジャモンの事を何回も 「はっちゃん」と呼び間違える・・・

那須・・・つづく♡