今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。


テーマ:
2日目の夜は〜Yぴょん 最終電車で帰って来るので、ジャモン最初ソワソワしてたものの、何回もまだ帰って来んよ!と言い聞かせてたら、ふて寝を始めた。{A7D22E90-2755-4191-A3A0-4946975A38BC}

ジャモンと駅に迎えに行ったら、元気に帰って来たよ

{17FFB4EA-1740-4917-BE53-AB21DE174D7E}

帰ったらすぐ〜荷物チェック!
邪魔やが〜ぼけー


{EC63B04D-89D5-4F5E-8AA8-D771F15E82E9}

そして、3日目はYぴょん〜WSに
出かけて行きました。
私はのんびりだらだら過ごしました

{9A344124-0E21-42FD-9473-92CCC5359476}

ジャモン〜哀愁漂う

{72E7F5A5-25F4-485F-ACEC-42C5099D5097}
Yぴょんの荷物チェックしたり

{0ACBAEBC-8494-4A69-920E-917E6C77CC28}

テーブル越しに
まだか?
と訴えられたが〜今日は早目に帰って来るってよ〜ニコ

{FE0F9B33-155D-4585-9DAD-025370B01A2D}

夜ご飯の準備をして待ちました
Yぴょん、朝ガッツリ派 
朝から〜ガッツリごはん作るなんて〜何年ぶりイヤ〜基本ないわウシシ

子供の朝食やお弁当を作るママ達〜マジで尊敬するわzzz
ジャモンの早朝散歩なんて、屁の河童やね

{CD8D3D63-199E-4C73-9A79-AED2C1E19858}

ジャモン〜Yぴょんが食べてる間もじーっと見つめます目

{D92FAB70-3588-4657-92A4-05A41A48D561}

終わったら、さっそく〜ラブラブタイム💓

4日目はお別れです
バタバタしたので写真なし

Yぴょんこお買い物で原宿へ〜凄い人

古着が見たいとの事でブラブラしましたが〜20歳の時に行ってた古着屋さんがあって〜ビックリ!
いろんなお客さんがいました。
もう〜古着に興味はないけど、見てたら昔のいろんな事を思い出したわにやり

Yぴょんは鳥に興味があるとの事で、ふくろうカフェに行ってみたよ

私は鳥は苦手だけど〜ちょっと興味はあったからね

時間も無いのでお試しコース¥1000 40分

20匹くらいいてスタッフも親切でした

触れるし〜腕乗りもさせてくれる

{A518F7BF-E0B6-4CE9-98B5-2456DCFB5DAF}

凄い可愛いの💕
見てるだけやけど

{8D08260E-0E73-4BDF-B6C9-1C56BD54BB3C}

癒されたわ〜見てるだけでにやり


{CC72F4B0-F41A-42C4-92B2-4AF4D18C5F2F}

なんと〜鷹も居ると!
重さは⒈5キロくらいかな〜ちょい重いって
鷹は怖いわ〜少し後ろから触ったけどね

爪切りするんだって〜ワンコの爪切りじゃ 切れないんだってガーン

Yぴょん〜無事に帰って行きました

{833CAFD6-93ED-4591-B722-9CEFF0DEBAF1}

あっという間でしたが〜楽しかったわ
また来てね〜Yぴょん♡

帰ると〜哀しげに寝てました
{C23F91AE-0E6F-4714-BBF2-3ED3D390AE72}

もう〜どいて〜お布団片付けるから!

{3EAB5352-4535-4E66-91BD-97C5927371F5}

お土産のおやつはカール♡うすあじ


Yぴょん〜また来るってよ〜ジャモン♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつの間にかお盆に突入〜
去年は無謀な宮崎帰省をしたね〜2016☆お盆帰省の旅バカだったわ笑い泣き

さて、今年は〜3日間と短いし、ノープランでしたが 宮崎からYぴょんがダンスのレッスンで東京に来るって事でうちに宿泊する事になりました

Yぴょんは 友達の子供で彼女が幼稚園の頃からの付き合い〜いつの間にか大きくなっててもう〜19歳

{A2C77CCE-106A-4DBB-89E7-B3DA8FFB11D3}

久しぶりにあったYぴょん!
髪の色が〜ポーン
黒髪の超ロングのイメージしかなかったので〜びっくりした‼️けど〜中身はYぴょんのままでした

美味しいパンケーキを食べたら

ジャモンとご対面〜♡
はっちゃんもYぴょんが大好きだったから〜絶対仲良しになれるはず!


{3CCC974E-30F5-470A-8791-AC972AD7DB2E}

見て!
もう〜シッポブンブン

{977C4E23-CB49-4C67-BF82-8B01D4967065}
ずーっとなでなでしてくれるYぴょん
かれこれ1時間はしてくれてたよ〜優しい子だわ〜

{98D63436-8667-4A74-A395-9930D3F7970D}

そりゃ〜とろけるわねえーん

もう〜べったり

明日も早いので〜もう〜寝ましょうぐぅぐぅ

宿泊者は小部屋に寝ていただくので、ジャモンは私とベットルーム


しばらくすると〜ジャモンがいない!

もしや〜とYぴょんをのぞくと目

{FFE84A85-F064-4B37-8143-458E99C8A4C2}

オイオイ!何〜しとんのじゃ!
小声で読んでも来やしないガーン

しばらくすると〜水を飲んでる音がしたので戻って来るかな〜って〜〜〜

もどってこんのかーーーいおーっ!

また、覗きに行くと

{D258E0C3-9E75-4E77-9DB0-AE5B7668453F}

足元に潜り込んだが、踏まれてましたにやり

どんだけYぴょんが気に入ったんだか?

今まで泊まり客が気になりウロウロしたりはあったけど〜一緒に寝ることは無かったのに〜笑い泣き

なんだか、息子に彼女が出来た気分ぐすん


本日、渋谷まで送り届け、Yぴょん〜元気にダンスレッスンに行きました

{2CA81019-E31D-4AEB-9D22-9047A02C4C64}

若いって〜イイね〜

私は二子玉でブラブラ〜
{76CFC2FB-5C60-4AA7-BD5F-312582C1383E}

さぁ〜Yぴょん3泊するので

ジャモンの恋の行方〜どうなるか?続きます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば、7月も今日で終わりじゃんびっくり
ブログ〜一回も書いてなかった

{74285465-2C9D-4CBF-A5E4-FDCACA0C293B}

ジャモンは元気で〜す

6月の帰省から〜仕事と色々とバタバタバタバタでした

実は6月帰省したばかりでしたが2週間後また、帰省して来ました

{5CE0AE9E-BF99-4571-ACBE-B9B302BF2895}

6月の終わりに知人のKさんの訃報のお知らせが来ました
年上の方で 病気療養中でした
その話をみんなでLINEでしてたら、同級生のTの訃報が!

何?!
どういう事?間違いやろ?

他の友達に確認したり〜しましたが、どうやら事実らしい

KさんとT    御神輿の仲間で共通の友人もほとんど

その二人が

同じ葬儀場 で葬儀が行われる事に

なんという偶然

震えが止まりませんでした


急遽の飛行機での帰省はかなりの出費でしたが、これで帰らずTに会わなければ後悔すると思いました

KさんもTも本当にたくさんの方に見送られていました

Tは脳梗塞でした
いつもの朝が迎えるのが当たり前だと思ってた彼が一番信じられないかもしれません

本当に寝てるようでした

あの寝姿は忘れられません

いつどうなるか?本当にわからない

今回の事でたくさんの懐かしい顔にも会えました
Tが会わせてくれたね〜いつもグループの中心でいろいろ遊んだよね

{C2100341-60D8-4E06-AC55-32DDAEC8EFF8}

未だに信じられてません〜どこかで生きてるんじゃないか?と

{A6F58474-5E5E-41B4-A8D2-0578B3CEA0C5}

後悔の無いよう生きていきたい

{AC1B561A-A0FD-4858-BE8D-C5A7955A2948}

白熊 食べました

もう一つ〜びっくりな事が
Kさんの方のお通夜での事

サッカーのコーチをしていたKさん
たくさんの教え子が来ていました

私の前に中学生達が Kさんの棺の前で泣いててしばらく動きませんでした

多分、始めてて向き合った死でしょう

慕われたたんだな〜と その子達を眺めてると

ん?!見覚えのある〜従姉妹の子供でした

あのたくさんの参列者の中で会うなんて
従姉妹も来ていて、お互い繋がってた事にビックリでした
Kさんが引き合わせてくれたんでしょうね
ありがとうKさん


{D9A9E3C6-9442-46C5-824F-A187B151CC78}

ジャモンは変わらず元気です

8月はたくさんブログの更新したいと思いますウシシ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。