地震☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

今日の地震はビックリしたね~叫び
お昼の休憩で家に戻り、ベットで寝てたら~ドン!って~跳ね上がったね~ジャモンを抱えて~真っ先に向かったのは~
{DD16E2BC-E9D4-4F6E-8196-8212CD8DE169:01}

Hawaiiのアウラニで買ったスノードーム☆
棚の上に置いてたから~やばい!と思ったね~
でも~大丈夫やった

ちょこちょこ落ちたのはあったけど、割れたりとかはなく~無事でした

あーーーーー!
{B0EA18A2-5E96-4C0F-9218-570064E5A325:01}

ジャモンが何か確保しちょる!!!
怒ると~返してくれました

{DDA2566F-9E1C-437F-897F-AAD1D7A0CDFC:01}

おもちゃのジェリー☆

携帯からは緊急警告が出るし~消防は町内?放送で~近所が一時騒然としました。

その後~仕事に行ったけど、被害もなくみんな無事でした

仕事終わりにアイポン見ると~たくさんのラインと着信履歴
みなさんに心配してもらい、ありがたいです。

今回は被害もなかったけど~いつ何があるか・・・ちゃんと用意しとこう

今日は~マジで大忙しやったからもう、ヘトヘトヘトもう寝ます。