代々木公園イベント | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

仕事が忙しく・・日々疲れてて~最近~もの~すご~く睡魔に襲われるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
何故?

{D0922E13-0B40-47EF-B2A6-CC465D6F6A31:01}

イヤイヤ~ジャモンくん~君のおかげだよね~マミーが来てた時に朝5時に起きてたから、それから~5時には起きて、散歩に行こうと起こされる

さて~今日はお出かけよ!大張り切りのジャモンくんと向かった先は!

ボンダイカフェ サンドウィッチ♡
モーニングを食べます。
{00DCB4B5-FD2D-4738-AE39-B17033D225E9:01}

可愛い♡
本当はボンダイカフェヨヨギビーチに行きたかったけど~OPENが9時からだから~7時から開いてるこちらに来ました!

{C211E656-9252-400E-A092-374AFFEE1EDD:01}
じゃーーん♡エッグベネディクト♡
遅ればせながら初体験~なかなかたべれてなくって、念願の~キタ~
アボカドと卵のトロトロが絶妙に美味しかった♡

{BAECC674-B26B-452C-BBE2-7E293195238C:01}

アボカドベジジュース
サワークリームとジャムのサンド♡

美味しかった♡

では~イベントに向かいます。

{E06048A1-5E00-473A-9335-EDE3B94349AB:01}
今日は~代々木公園でアニマルウォーク東京♡
始まるまで~公園内を散歩
大きなワン軍団!!!

{69262C77-37CB-4D42-ADC5-82F11957937A:01}
一頭一頭~挨拶に来てくれたんだけど~

{9FDDBC01-FB0D-4A8A-9FFF-46F4B40F01B3:01}
へっぴり腰なジャモン

さて~イベントがはじまりました!
が~写真撮り損ねてるので~ボランティアとして参加してたアッシュママのブログをご覧下さい

みんなで、公園内をウォーキングします。
ドッグトレーナーの先生に散歩の仕方をレクチャーしてもらう。

{1AE26BD5-3272-47C2-8A42-6C0F83D2F993:01}
ジャモンくん~先生の話をしっかり聞きます!
あとは~ママ次第!頑張るワン!

{26969888-1A88-4BBD-867C-76DB06410999:01}
ドッグシェルターに寄付するおもちゃをみんなで手作り
クッキーが売ってたり~参加費も全て寄付されるのよ。

{42B24599-F9F7-4E28-8DA9-1D8C29383291:01}
西麻布の出張マッサージ♡

{A1BD4291-FEED-46FE-8211-2FFF1332D684:01}
お土産つき♡
たくさんの~おやつ付き♡
今回のイベントはドッグシェルターさんと ジャモンの保護団体のアルマの支援活動
みんな~ワンにゃんの幸せを願ってボランティアで活動してる~宮崎にもこんなイベントが広がるといいな

{C128A8B9-9AF1-4FCF-BF37-5F3D4D0E5DFC:01}
たくさん~歩いて、たくさんの人(おもにお姉ちゃん)に可愛い♡と撫でてもらえて~満足のジャモンくん

{C1C1F286-742E-4DA0-B8B4-410B40C3F077:01}
今日のコーディネートは2人でハワイアンです

{324D01AA-F725-47C2-B706-E75E887A4FD3:01}

そして~アッシュパパが革小物マーケット♡
欲しかった~ボトルホルダー!ゲット!
プチ仮パパ&ママに会ったジャモン~覚えてるのか?イヤイヤ~ちゃんと覚えてますよ
しっぽが高速ブンブンでしたもんドキドキ
今度は~アッシュくんにも会いたいね~

ランチは~近くのNY ブルックリンスタイルカフェの HOFF♡
{39468E67-C93A-4664-9099-1CD0DC1645B6:01}
テラス席だと~ワンコOK!

天気も良くて~気持ちいい~1日でした♡
また、明日から~頑張ろう!