HAPPY WEDDING☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

午後から雨が降ってきたので~はっちゃんとうだうだとしちょります今日のはっちゃん-noname~01.gif今日のはっちゃん-noname~02.gif
 
今日のはっちゃん-120421_171322.jpg
先週末の結婚式今日のはっちゃん-SB-ten-ivt-003.gif
 
今日のはっちゃん-120421_132259.jpg
ブルーのドレスに合わせてネイルも海っぽくしました今日のはっちゃん-ハイビスカス_SH.gif
 
ドレスはHawaiiより~ギリギリ届き、ギリギリ私の体に入りました今日のはっちゃん-noname.gif
 
 
今日のはっちゃん-120421_175521.jpg
今日のはっちゃん-120421_181207.jpg
わかる?チャウダーの中のクルトンがハート今日のはっちゃん-赤系ハート_SH.gifなの!
他にも赤飯がハートだったり~隠れ?ハートがいっぱいでした今日のはっちゃん-SB-sou-har-047.gif
 
今日のはっちゃん-120421_185357.jpg
 
となりのおっちゃん達(同級生)が食べないので~苦しいのに食べちゃったよぉ今日のはっちゃん-SB-kya-ton-008.gif
 
 
デザートビュッフェが登場したらいち早く行ったのは…
 
今日のはっちゃん-120421_185736.jpg
食いしん坊2人今日のはっちゃん-SB-kao-kab-051.gif
 
笑いあり~涙ありの楽しい結婚式でした~早くしたい今日のはっちゃん-noname~00.gif