MAY DAY | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

なんだか…忙しく終わった4月今日のはっちゃん-チョウチョ_SH.gif
もう5月だなんて…blogネタもたまってる~読みたい本も…見たいDVDも…
 
本日はゆっくり~DVD見てます~はっちゃんがベッタリ今日のはっちゃん-noname~06.gif
 
 
さて、ちょっと前のネタ今日のはっちゃん-noname~01.gif今日のはっちゃん-noname~02.gif
 
今日のはっちゃん-120425_111940.jpg
 
お庭のお花たちが咲いてます今日のはっちゃん-SB-kya-ani-141.gifマミーが留守のうちに散策今日のはっちゃん-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日のはっちゃん-120425_111611.jpg
 
今日のはっちゃん-120425_111638.jpg
 
さくらんぼ今日のはっちゃん-SB-eat-kud-009.gif
 
今日のはっちゃん-120426_171557.jpg
まだすっぱかった今日のはっちゃん-チェリー_SH.gif
 
今日のはっちゃん-120426_104840.jpg
Hawaiian Paint KANさんにオーダーしたプレゼントが届きました~素敵な出来栄え今日のはっちゃん-SB-sou-har-047.gif
中身は…また渡したときね~あぁ見せたいけどね今日のはっちゃん-noname~00.gif