Holiday | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

はい~久々のblog…やっとのんびり休みなのでグゥタラ寝たかった…が
 
今日のはっちゃん-120413_095431.jpg
カーテンからラッキーちゃん(犬のぬいぐるみ)を投げ待ってるはっちゃんU^ェ^U
 
ゆっくり寝てられない今日のはっちゃん-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
さぁ~たまったblogを更新していくわ今日のはっちゃん-noname~06.gif
 
まずは~福岡出張の続き今日のはっちゃん-SB-eat-oya-003.gif
 
今日のはっちゃん-120419_110758.jpg
3日目の昼は~美味しいと聞いた~天神コア地下にある『味川』の人気No.1のなす味噌定食と卵焼きハーフ今日のはっちゃん-SB-sou-har-047.gif
 
スッゴくおいしかった今日のはっちゃん-noname~00.gif
魚料理も次回は食べてみます今日のはっちゃん-SB-sou-har-047.gif
 
その後は天神を買い物して~またH&Mで買い物
 
今日のはっちゃん-120420_072453.jpg
また帽子買っちゃった今日のはっちゃん-SB-kao-kab-053.gif
 
荷物が凄い事になって…運ぶのが困難になったので~買いました今日のはっちゃん-SB-ntj-nyh-188.gif
 
今日のはっちゃん-120420_095113.jpg
さっそく
 
今日のはっちゃん-120420_095138.jpg
ALOHAなシールをはりました今日のはっちゃん-SB-ten-ten-016.gif