良い天気の連休( ◜‿◝ )♡ | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

初日は当番医で潰され、結局3連休でした。

昨日は中学校時代の同級生と飲み会口笛45年ぶりの再会おねがい

感動するなぁ。次はお盆にやろうって話になった。連休で都合付かない人が多くて、僅かに5人キョロキョロそれでも楽しいひとときでしたよ爆笑


そして今日はドライブがてら上越ヘ。



もちろん、このお店です爆笑

ところ狭しと並んでいるルアーに囲まれる立ち上がる

癒やされますねぇ歩く


オールドルアー見つけるならこのお店ですねウインク

つい長居をしてしまった。
新潟まで来たら、少し海を見て行こうかな照れ


風はあるけど、波は穏やか。もう少ししたらキス釣りかな?地震の影響で、海岸線が変わったところも多いらしい。
たぶん、いつものポイントも変わってしまっただろうなぁショボーン
新潟来たら、ガソリン安いからいつも入れてるんだけど、いつも立ち寄るガソリンスタンドが店仕舞してるしガーン不況の波も来てますね。しばらくは厳しくなると思いますよ。
そして、国道走りながら野尻湖へウシシ


水の中見るとシャローに魚は多い。ペアリングしている感じ。アングラーも多いけど、釣れてる人はいなかった。スポーニング直前で口を使う個体はいない。
そして、この天気では厳しいかも。アングラーは連休で多いからなぁ。いつもより10日位は早く季節が進んでますね。


野尻湖の空に飛行機雲。Xを描いてます。これを見たので、明日は天候崩れます驚き
飛行機雲なんて代物じゃないからね。子どもの頃からひこうき雲だぁって言って来たけど、化学物質撒いてるのですよ。まあ、これ以上言っても変に思う人が多いので、辞めておきます。ケムトレイルって調べてみて下さい。

天気も良くて暑い。湿度が低いから体感的には嫌味はない。上越辺りは車内の気温計は25℃、長野市に近づくにつれて気温上昇びっくり34℃まで上がりました。熱波が来てます。気温変化に追い付けませんねあせる
水分摂りながら運転して帰宅ウインク
釣りをしない1日になりました。
疲れがどっと出て、爆睡してしまったおーっ!

釣りに行けない期間の体力低下があるのかも。今日はリハビリってことでニヤリ
連休はどこも人が多いので、これで良かったのかもねウインク