寒気も終了か? | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

天気予報では、今日は小雨。
南に行くほど降水確率が低いので南ヘウインク
南下するにつれて、桜も見頃から葉桜へと移行しているのがわかるおねがい
この前の野池辺りが見頃だった気がする。
天気は良いし。
でも、天気に合わせてフィールドを選んではいけませんね。今日の教訓です笑い泣き

少し標高高いから、今日の野池は満開ラブ
ちょっと寒いけど、今までに比べたらねニコニコ

比較的穏やか。
ここでは以前50cmクラス釣ってるから、厳しくても来てしまう。
風は吹けば寒いショボーン
アングラーも何人も来るけど、釣れてないよう。
今朝、富士五湖に行ったけど寒くてここに来たアングラーもいました。
デカバス狙いでビッグベイト投げてる人が多い。
ぼくもスイムベイト投げ続けたけどアタリなしショボーン
セコいワームも色々やったけど反応はなかった。
i字系も投げてみたけどえーん
まだ水温低いのかな?



夕方まで粘るも諦めて釣具屋ヘてへぺろ
それから高速乗ったら、事故で渋滞とのこと。
その区間だけは国道ヘ。
初バスはデカいので決めたいので、もう少し取っておきます(笑)ウシシ