桜と雪。 | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

今週の寒波は通り過ぎそう。
一昨日の雪には驚きました。4月の雪って珍しいことではないけど、ちょっと寒波は厳しかったですね。一昨年の今日は雪降りました。すぐに溶けましたけど滝汗
この辺りは寒いので南下。
えっ!?びっくり南下しても雪があります。
でも、桜見たいし。
桜に囲まれた野池。

満開ではないけど、開花してます。
でも、桜咲いてるけど雪があるしガーン

とにかく風が冷たい。
風裏までタックル持って歩く。

上を見ると桜ウインク


アタリ一つないチュー
まだ満開ではないけど、今年初めての桜は見れましたよ。
今週末辺りが見頃かな照れ