ヤバいわ、木崎湖。 | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

釣れてヤバいなら良いけど、釣れなさすぎてヤバい滝汗
日中は異様な位に気温上昇びっくり
朝も穏やかでした。
上に出るかと思ったけど、風がなさすぎる

水面下狙うけど、釣れない。
人間の思うようにはバスは動かないねチュー




この前のレンジにはベイトが絡む。
朝の水温8℃だったけど、日中は10℃越えました。
ジグヘッドで流すも異常なしショボーン
シャッドドラッギングに変更。
2度アタリあったけど、油断してアワセ損ねたプンプン
以前とは違って、難易度が年々高くなる木崎湖ですえーん
今日はプラのつもりなんだけどあせる
余裕かませてたけど、終了ガーン

日曜日の大会どうなることやらアセアセ
水の濁りがあって、pH6.8って酸性度強くない?アルカリ強い方が魚には良いんだけど笑い泣き
さあ、どうしよう汗