やはり推しワンピを着回しですっ! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

6月12日(水)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

お向かいのRadio Daysさんが、昨日からリニューアルオープンされました*すぐに移転先も決められて、スムーズに行動されているなぁと、引っ越し準備をされているのをシミジミ見ておりました。そんな私は…未だに移転場所が決まっておらず、6月に入りましたが中々決まらず、かなりの焦りが出てまいりました…。やばい!!!!!!!!あるようで、無いんだなぁ~と、シミジミ痛感致します…。どこか空きスペース貸してあげるよって方、大募集中です(笑)。引っ越し出来るのかな~なんて不安も出ております(笑)。

 

今年も使えるな~と痛感しているワンピースを、着まわしますっ!シオラの、このワンピースでーす*

Veritecoeur

シックシルクスタンドカラーブラウス ¥41,800

Siora

cotton linen moss stitch OP  \17,380

Ense

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

よく私が一時このコーデでウロウロしておりました(笑)。

 

 

そう!この昨年も大人気でちょいちょいご紹介しているこちらのワンピース!

Siora

cotton linen moss stitch OP  \17,380

 

まず一番最初は半袖ワンピースから始まり、翌年はコットンのノースリワンピに。そして昨年からリネン混のノースリワンピになり、今年も出ました!って感じなのですが、まぁ着ていますし、洗ってますし、そしてまた着ております(笑)。ノースリになったことで、羽織ってもらったり、被ってもらったりしてもらえて、とにかく着回し力が高いワンピなんです!そして麻混なので涼しい。生地にシャリ感も加わっていて、肌触りもこれから向き。ワンピースだけで着たとしても、肩幅しっかりあるので、脇繰りが気にならないことも個人的にめちゃ気に入っています。色違いでもオススメ!

より詳しくは商品名をポチとしてもらって、過去ブログへどうぞー★

 

Col:  エクリュー リードグレー インクブラック

Qua:  コットン70% リネン15% ラミー15%

Size:  F

 

着ていたのは、まさかのコチラでした*

Veritecoeur

シックシルクスタンドカラーブラウス ¥41,800

 

ワンピースはカットソー生地なので、ブラウスなんてまさか合わんだろと思われがちですが、ヴェリテクールのこの生地は合いました…。暑いのか寒いのかよく分からん時に絶対着ているシルクで出来たエエブラウス。単体で着てもらったら、シルクの良さをとにかく痛感してもらえると思います。詳しくは過去ブログをどうぞ~↑

Col. チャコールグレー

Qua. シルク100%

Size. F(着丈78センチ 身幅63センチ 肩幅72センチ 袖丈50.5センチ)

 

羽織れると言っても信じてくれにくいので、羽織ったコーデしてみました(笑)。

Veritecoeur

バックボタンブラウス ¥18,700

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

Siora

cotton linen moss stitch OP  \17,380

coochucamp

星サコッシュ ¥8,580

 

ワンピのカラーはエクリューを着ております!キナリに近い、薄いベージュと思ってもらえれば良いかと!

 

 

羽織っていたのは、リニューアルしたコチラっ!

Veritecoeur

バックボタンブラウス ¥18,700

 

昨年までは袖が短かったのですが、5分袖になって大人気のヴェリテクールの定番コレクションのバックボタンブラウス!後ろのボタン開けてもらったら、羽織としても活躍してくれますっ!なぜか羽織れますと言っても信じてもらえないので、証明です(笑)。そして袖が伸びたといっても信じてもらえないのですが、着用写真くらいの袖丈に必ずなります(笑)!詳しくは過去ブログをどうぞ~↑

Col. ホワイト グレー ブラック

Qua. コットン100%

Size. F(着丈58センチ~61センチ 身幅66センチ 肩幅57センチ 袖丈18.5センチ)

 

最後は、真夏コーデです☀

nicholson and nicholson 

シアーショートプルオーバー"LEMON-SHEER"  ¥17,600

Siora

cotton linen moss stitch OP  \17,380

Ense

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

短いトップスを重ね着してもらうと、ワンピ部分が多く覗くので、足長効果大です!

 

 

被っていたのプルオーバーは、こちらの透けタイプの方でした*

image

nicholson and nicholson 

シアーショートプルオーバー"LEMON-SHEER"  ¥17,600

ショートプルオーバー"LEMON-POPLIN ¥16,500

 

短いと思われがちですが、ウエストはギリ隠れるねってくらいですっ!ゆったりサイズなので、凄い短い感はありません*SHEERタイプは透け感があって、POPLINタイプは透けないブラウス生地で出来ています*詳しくは過去ブログをどうぞ~↑

image

Col.  オフホワイト ブラウン ホワイト

Qua.  コットン100%

Size.  38(着丈48センチ 身幅75センチ 裄丈44センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop