大人気2ボトムを改めてっ!! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

2月5日㈪・6日㈫はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

久々に笑点を見たのですが(早く帰宅したのがバレますが笑)、やっぱり司会は歌丸さんがいいですね……円楽さんもいないなぁ…はぁぁぁぁ……。山田さんのパーマの入れ具合の箇所も謎です笑!


さて。ブログでご紹介した後大反響!!の2大ボトムをご紹介!!まずはコチラ✱

Veritecoe

ヴァティカルポケットデニム ¥24,200

 

むちゃくちゃ人気ですっ‼︎ヴェリテクールのヴァティカルポケットデニム!!インディゴの色はハースもヴェリテクールも完売したそうなので、詳しくてスミクロを入荷させました✱

スミクロの春コーデです🌸

UNIVERSAL SEVEN

星コットンニットドルマンボレロカーデ ¥14,850

Siora

cotton wool Jersey backstitch L/S  ¥9,350

Veritecoe

ヴァティカルポケットデニム ¥24,200

CLEDRAN

ROCHE MULTI SHOULDER  ¥25,300

 

なにがいいかって、やはりシルエットと雰囲気なんですね。このルーズだけど素材が良いからルーズすぎない見た目。ゴムじゃないのに楽ちんなウエスト。中にレギンスやらを穿きこめば今からも使えて、麻が入ってるので夏も穿ける。デニム感があまりないのがとにかく良いですっ‼︎毎度いなくなるので、ベージュをさっさと買いましたが、やはりインディゴも欲しくなったので4度目の追加をしようとしたら、もう完売しておりました…なのでスミクロを入れた次第です✱真っ黒すぎない、キツすぎないスミクロはカラーものともコーデしやすく、これまた欲しくなるカラーです✱

 

無くなれば次は暑すぎる夏です‼️この時代定番も値上がりするので、あるうちに‼️インディゴも次の夏まで待つという方は、予約受付ま〜す♫

 お店には、ベージュとスミクロが数点ずつのみです‼︎お早めに〜‼︎

Col: ベージュ スミクロ

Qua: コットン60% リネン40%

Size: 1(股上29センチ 股下68.5センチ ヒップ104センチ ウエスト73センチ)

 

 もう1つはアントゲージのコチラ‼︎

Antgauge 

ワイドフレアジーンズ(デニム) ¥15,400

ワイドフレアジーンズ(カラー) ¥17,040

 

私の今年まずの買い物はコチラのパンツ‼︎

お客様に勧めて、私もしたくなった本日コーデです✱

 

コチラもタイツやらレギンスやらを穿きこめるこでヘビロテ中です…。

 

今からもヘビロテですが、これからあったかくなればあったかくなるほど、よりヘビロテするかと思います‼︎絶対Tシャツやらサンダルやらこれからのお洋服と相性いいんですよね…アントゲージでも人気すぎて、今再生産中なんだとか。4月に出来上がる予定〜‼︎ハースもデニムのグレーが即完売してしまったので、こちらの予約は承れます‼︎今チョークホワイトと、年末に即売れしてしまったチャコールがお店におります‼︎こちらは完売すればおしまいなので、お早めに〜‼︎

 

チャコールのコーデはこちらでした✱↓↓

Veritecoeur

星アローコート ¥24,200

星5COL V-NECK ¥17,600

アンティークブラウス ¥24,200

Antgauge 

ワイドフレアジーンズ(カラー) ¥17,040

WONDER BAGGAGE

星GARMENT DYE PACK(M) ¥16,500

 

いざその季節に穿こうと思えばないこの時期にだけのボトム‼︎是非とも見にいらしてくださいませ☻

Col. グレー チョークホワイト チャコール

Qua. カラー:コットン60% レーヨン40%

    デニム:コットン75% ポリエステル25%

Size. M(股上33.5センチ 股下61センチ ヒップ126センチ ウエスト60センチ~)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop