ちっちゃいけど財布機能バッグ① | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

9月25日㈪・26日㈫はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

前回のブログで色違いをわざとかってくらい持っていたバッグをご紹介っ!!!メーカーさんの、オススメバッグです*

CLEDRAN

星ROCHE MULTI SHOULDER  ¥25,300

 

オープン時は取り扱っていたクレドランですが、営業さんが変わり、コロナ禍に入りってなタイミングでちょっと疎遠でしたが、この度また機会があり取り扱いスタートですっ!

前回このコーデにも持っており…。

Veritecoeur 

シャツ  ¥16,500

星強撚天竺グルーネックロングスリーブ  ¥11,550

Antgauge

サロペットワンピース  ¥15,950

yuko imanishi+

スクエアブーツ"ORI"  \29,700

CLEDRAN

星ROCHE MULTI SHOULDER  ¥25,300

 

コチラのデニムコーデにも持っておりました*

Veritecoeur 

シャツ  ¥16,500

星強撚天竺グルーネックロングスリーブ  ¥11,550

Antgauge

星ビンテージ5pジーンズ  ¥14,300

CLEDRAN

星ROCHE MULTI SHOULDER  ¥25,300

 

キャッシュレス化のこの時代に、両手を開けてお買い物へ行くのに超便利っ!

いわゆるお財布ポーチですっ!でも普通にバッグとしても使える、充実機能が揃いにそろった、ちっちゃいショルダーバッグです*入口がダブルジップになっていて、開き加減を調節出来ればがばっと広く開けることも出来る、中身がすぐに一目瞭然出来るタイプ。スッキリとした縦長のコンパクトサイズなので、スマートで持っていることも忘れそうになるくらいです(笑)。中はカード入れが3か所。1ケ所に2枚は入りそうなくらいの布ポケットです。そしてスナップボタンをはずしてもらえれば、小さなポケットに。ここに小銭を入れてもOKな仕様です。お札や通帳を入れる専用のレザーケースも付いております…。そして2ケ所のところにちょっとした普段絶対使うものやらを収納してもらえれば、しっかりお出かけしてもらえるので、ちょっと行く際や旅行の時にめちゃ便利だと思われます。財布をこの子にしている方もいるんだとか★アイディア満載の、多機能バッグとなってますっ!

 

マチは3センチなので、全然かさばりません*

 

底も、これくらい。角張っていない、優しい柔らかいシルエットですよ。

 

この後ろの結び位置を変えてもらえれば、長さ調節が可能です*

 

一番長い状態で、私の腰下くらいかなってくらいです*。あまり長めに持つよりかは、ちょっと短めの方がカワイイと思われます*

 

前のポケットに携帯がすっぽり入ります。レザーが馴染んでいけば、より収納しやすくなりますよ*

 

こちらが、カードケース。クレジットタイプがすんなり入りました*

 

そのお向かいにスナップボタン付きポケット。小銭入れとしても、鍵入れとしても、色々です*

 

こんな感じで色々入れてもらえれば、楽にお出かけしてもらえます*

 

リップやらの下に居たのが、このお札と通帳が入るケースです。

 

このような形で使てもらえます*

 

背面にはなんとICOCAが入るサイズのカード入れが。鞄のままピッとしてもらえますよ(笑)。

 

めっちゃ便利でしょ~~~!!!!!私も要検討中…。色は2色!おっはやっめに~~♪

Col:  ブラック キャメル

Qua:  牛革

Size:  タテ18センチ ヨコ12センチ マチ3センチ

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop