BASIC②アンティークブラウス | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

2月5日㈪・6日㈫はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

山手幹線沿いにハースがあるため、2階からよく車が走っているのが見えるのです。車が増えて混みだしてきたら夕方になってきたな~とか、日曜日などの世間がお休みなんて時は、外車が多かったり楽しみながらボーっと瞑想しているのですが(笑)、この間、グレーのタクシー見たのですっ!自動でドアも開くタイプの最近のよく見かけるタクシーの車種でしたが、色がグレーでした!どこの会社のなのか…。個人なのか…。もうメジャーなのか…。ちょっとびっくりしてつい書きました(笑)。

 

本日は新作をごしょうかーいっ!先日ご紹介したベーシックのヴァティカルデニムはとても大好評。もうベージュが残り少ないのでお早めに。。。今回もベーシックコレクションからの、リニューアルブラウスをご紹介ですっ!

Veritecoeur

星アローコート \24,200

星5COL V-NECK \17,600

星アンティークブラウス \24,200

Antgauge 

ワイドフレアジーンズ(カラー) ¥17,040

WONDER BAGGAGE

星GARMENT DYE PACK(M) \16,500

 

重ね着がうまくいって、見た目は分からないですが中身はテンションが高いコーデです…♡

 

パンツは、年末に1度入りましたが、一瞬で完売したので再入荷させました~*チャコールの色ですっ!

 

Veritecoeur

星アンティークブラウス \24,200

 

昨年で、アンティークブラウスが見当たらないという衝撃が走り、とても残念がっていたのですが、リニューアルして復活しているじゃないか~~~!!!!!しかもリネンからコットン生地になっている~~~!!!!!やった~~~!!!!!と思っておったのが、半年の月日を経てやっと入荷です♡我慢しようとしましたが、入荷したらやっぱり可愛くて使えることを知っているので、私も色違いを購入…。名前をアンティークブラウスといいます。襟ぐりから、袖口から、細かいギャザーがたっぷりで、着るとペタッとならずにややふんわりするとてもカワイイブラウス。袖口ボタンを留めると袖もふわんとするようになっています。襟は小さめですが、この小さい縦長の襟がまたカワイイ…。コットン生地になったことで、今の時期のニットにも重ね着しやすく、オールマイティになりました!以前の麻のアンティークブラウスより、少し袖幅も広げて、ゆとりを出してくれているので、着やすかったものがより着やすくなっております。サイドに小さく入ったスリットも、ふんわりするだけでなく、少し落ち感が出るように役立っています。製品洗いもしてくれているので、肌なじみがよい仕上がりになっていますよ☺着丈は普通丈なので、とにかくなんにでも。ニットを重ねて襟をちょこんと見せてもやはり可愛いですし、春先になればデニムとこのブラウスだけでむちゃくちゃかわいらしいです*私はいま、カーディガンの中に着ております☺中にも着こめるので、ロングランで重宝しますよ~!もう既に人気!お早めに!

 

前後の長さはほぼ同じ。裾がすぼまっていないので、腰回りカバーの効果があります*

 

後ろもギャザーのおかげでフレアに。

 

この小さい縦長襟がカワイイ。

 

襟回りにたっぷりとギャザーを施しています。

 

袖口の周りにも。このおかげで、袖口にメリハリがついて袖がふんわりなる仕組み。

 

今はやはり重ね着でどうぞってことで、こちらのコーデの中に黒を着ていました*

UNIVERSAL TISSU

フレンチメリノショートカーディガン \18,150→\9,075(50%off)

Veritecoeur

星アンティークブラウス \24,200

nume

どんぐりフラワーウールパイルスカート  \28,600→\8,580(70%off)

Ense

2way ruck suck S  \31,900→\15,950(50%off)

 

お上品コーデにも使ってもらえます…。

 

お得アイテムは気になればいつでもご連絡くださいませ*

 

Col: ホワイト ブラック

Qua: コットン100%

Size: F(着丈68センチ 身幅71センチ 肩幅56センチ 袖丈71センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop