FINAL SALE❆❆❆⑨ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

2月5日㈪・6日㈫はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

一気に無くなる化粧品問題(笑)。もうスキンケアから色物まで、急に無くなるときってあるじゃないですか。そのタイミングで新しい化粧品を見に行くのが日課なのですが、まさに昨日それだったので、行ってきたのです。もうすっかり春メイクモードで、店員さんにやり方やらを必死に聞いていたら、お客様とバッタリ(笑)。お恥ずかしゅうございました(笑)。でもしっかりGETしてきました~*やっぱりお洋服でも、メイクでも、新しいものはテンションが上がりますね☺

 

また寒くなりましたが…今回は少し春意識の、大お得コーデをご紹介です*

Veritecoeur

フーテッドシャツ \35,200→\10,560(70%off)

リブニット  \22,000

Antgauge

スリットJOGトラウザー \17,600→\8,800(50%off)

WONDER BAGGAGE

星GARMENT DYE SHOULDER \11,550

 

男性ブランドのWONDER BAGGAGEからのバッグが勢ぞろい致しましたっ!持っているのが今回の新作でーす*

 

 

まずは着ていたシャツ。私で膝が隠れるくらいの丈の羽織でもトップスでも着れちゃうロングシャツが、とりあえず大お得(笑)。ドライな質感で細かいシボが心地の良くて、パンツ合わせで1枚でも、スカートやらワイドパンツに合わせても使ってもらえる便利シャツ。フード付きが珍しいです!前ボタンを開けて着てもらえれば羽織にもなるので、春先の薄手の羽織としても使ってもらえますよー☆生地感がヴェリテクールらしい、風合いの良いシャツとなっております…。

Col: ネイビー(ネイビーブラック)

Qua: コットン100%

Size: F(着丈89~105センチ 身幅79センチ 裄丈85センチ)

 

パンツはアントゲージらしい1本!毎年作っているな~といったJOGシリーズで、穿いてもらえれば伸縮性抜群でラクチンで、裏起毛になっていて温かくて履き心地満点。スッキリしたテーパードですが、スウェットにはならないような見た目なので、ラフさが抑えられていることも嬉しいポイント。裾の前スリットが、靴をしっかり覗かせてくれるので、軽見えしてくれますよ~*

Col: グレー チャコール

Qua: ポリエステル63% レーヨン34% ポリウレタン3%

Size: S(股上26センチ 股下71センチ ヒップ98センチ ウエスト64センチ~)

    M(股上26センチ 股下71センチ ヒップ101センチ ウエスト67センチ~)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online s