定番じゃなくなりまーす! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

ウチの母親ですが、年に2回ほど、とんでもないことをしでかします。この間、えらいうろたえて電話がかかってきたので、話しを聞いてみると台所の排水が詰まったとの事。しかも自分で、何故かでかい物を流してしまったとの事。でも台所の排水って、フタがあって、生ごみ受けがあって、更に何の役立ちかは分かりませんが、その下に更に何かあるじゃないですか。だからでかい物なんて流せないはずやけどな~と思って見に行ったら、全てそれを自分で取って流したと(笑)。そりゃ詰まりますわ!!!!!謎な行動をする母親シリーズでした(笑)。

 

この間行ってきた、ヴェリテクールのヴェーシックコレクション。定番になったと思っていたリブニットが、スッと消えておりましたー!!!!!ので、あわただしくご紹介します。お早めに。

UNIVERSAL TISSU

星ナチュラルタイプライターモックネックワンピース  \19,250

Veritecoeur

星リブニット  \22,000

yuko imanishi+

スクエアブーツ"ORI"  \29,700

CLEDRAN

星DESI TOTE S  \12,650

 

今回は差し色カラーをご用意っ!色チラが可愛いです♡

 

コチラのワンピース、長すぎないので身長低い方にオススメ。身長高い方は裾にスカート足したり、チュニックとして着たりがオススメ。

 

Veritecoeur

星リブニット  \22,000

 

ピッタリしすぎていない着心地で重ね着の達人なヴェリテクールらしいリブニットですっ!!!一見ピッタリしているように見えますが、脱ぐと実物はもっとほっそりしております。編み方が大きめのリブのおかげで、伸びる伸びる!!!!!とにかくめっちゃくちゃ伸びるんです。そして着てもらったら、こう、ピチーっとしないんです、不思議と。首も窮屈感ないですし、腕周りもラクチン。柔らかな肌触りがとても着心地ええんですよね…。なぜならば高品質なカシミヤとコットンから紡がれた上質な糸を使用して編まれているからです。吸水性、通気性に優れていて、カシミヤの柔らかいタッチ、それに加えて比較的毛玉も起こりにくくなっているので文句のつけよう無しです。タートルほど長くないネックに、ちょっと長めの袖丈が、重ね着した際に覗いてくれて、秋冬コーデのアクセントになってくれます!このリブニットの上にカーディガンやらパーカーを羽織るだけでも十分サマになるコーデが出来上がるので、とにかく着まわせます!現在ブルーとブラックを持っている私はグリーンに手を出そうとしております…(笑)。タートルネックが苦手な方にも是非とも~!!!!

 

全体的に少し余裕が生まれるくらいの伸び具合です。

 

お尻も隠れますし、長ければ内側に折り返してもらえればOK。

 

ボトルネックより少し高めな首です*

 

裾までリブなので全体伸びますっ!!!

 

そで口もどこまでもリブ!二の腕が窮屈にならないように、袖幅のバランスを考えて編んでくれておりますよ。

 

私が手を出そうとしているグリーン!差し色間違いなしです!

nicholson  and nicholson 

星裏毛ベスト"DUO"  ¥15,400

Veritecoeur

星リブニット  \22,000

nicholson and nicholson

2タックイージーパンツ"HAKAMA-GAVA"  \20,900

CLEDRAN

星MONO SEPARATE TOTE CHECK  \14,850

 

ベストの中にもチョーど良い具合ですよっ!

 

ベストが大人気…。ですっ!

 

まさにコチラが羽織っただけでサマになるコーデでした*

Veritecoeur

星アローコート  \19,800

星リブニット  \22,000

Antgauge

イージーチェック柄トラウザー  \17,600

CLEDRAN

ROCHE MULTI SHOULDER  ¥25,300

 

ネックと袖から覗くと〇!黒はいつ何時も使えます~

 

アローコートも現在大人気っ!やはり季節の変わり目、丁度良いです*

 

Col:  ロイヤルブルー オレンジ グリーン ブラック

Qua:  コットン95% カシミヤ5%

Size:  F(着丈66センチ 身幅33センチ~ 肩幅28センチ~ 袖丈61センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop