Summer to Autumn 夏も人気の秋バージョンっ ネイビー編 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 13:00~19:00(予約制)

定休日 不定休

 

お盆期間中はお休みなく営業予定ですっ!!!

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

グリーンハート4th anniversary event  7.28 fri ~ 8.20 sunグリーンハート

 

もう熱中症なってから、体がおかしいです(笑)。この間、店で書類やのをひたすら書いていた時に、この感じ!!!となったのです。そう、鼻血です(笑)。気づくのが遅くて結構垂れ流しており、慌ててティッシュを出して必死に止めにかかったところに、クロネコヤマトさんが集荷に来られ(笑)。しっかり真っ赤な口周りを見られました~(笑)。大丈夫ですかと言われましたが、ヤマトさんの顔は笑っておりました…。

 

前回はカーキだけコーデでご紹介したので、今回は色違いのネイビーをどうぞっ!

nicholson and nicholson

星裏毛スウェットベスト"DUO"  \15,400

星2タックイージーパンツ"HAKAMA-GAVA"  \20,900

WONDER BAGGAGE

星GARMENT DYE PACK M  \16,500

 

春夏人気だったベストは秋冬も継続!単体で着てもらえれば、しっかり夏コーデですっ!

 

新作リュックは早くも大人気です…。

 

nicholson and nicholson

星2タックイージーパンツ"HAKAMA-GAVA"  \20,900

 

下記同じ文章です…。おさらいがてらどうぞっ★

春夏も超絶人気だった、ラクチンイージーパンツの秋バージョン!秋ってことで、生地は春夏より少ししっかりめな、高密度のギャバジン生地を使用しております。簡単に言うと、生地は少しぶ厚くなって、より立体感があるように仕上がっております。(春夏バージョンはコチラ)生地が分厚くなると同時に、立体感がより生まれるので、よりハカマパンツらしい仕上がりに。しかし!一般的なハカマパンツは少しAラインの物が多いですが、こちらはほぼストレートライン。タックの表情なんかもしっかりと見えるようになっており、動きに合わせての立体さもまた大人です。生地に光沢があるのでこれまた大人。春夏と違って、裾は変化はできませんが、今の時期はラフにサンダルやスニーカー。トップス次第ではパンプスだったり、秋冬ピッタリなローファー合わせもオススメです*裾が狭まっておらず、ワイドだけどワイドすぎないシルエットは、トップスの長さも様々組み合わせOK。ニコルソン推しのインスタイルも良し!ワンピースの裾から覗かせたりもOKです!ウエストはゴムと紐で調節なので、見た目は大人なのにかなり楽ちんですよ~*やはり穿くと、欲しくなります…*通年穿きやすい生地はこのタイプのみ!もうサイズ欠け始まってます~!

 

カーキと比べると、やはり多少スッキリ見えるネイビーです*

 

よりスッキリストレートっ!

 

ウエストゴムも、ミシンを走らせているので、穿きたい位置でしっかりキープ★

 

ポケット付きで、ヒップ位置アップです!

 

生地の立体さのおかげで、シワ感がよるのも〇。

 

晩夏・初秋コ~デっ!ワンピと着てパンツをチョロ見せです♪

UNIVERSAL TISSU

星ナチュラルタイプライターフリルスリーブワンピース  \17,600

nicholson and nicholson

星2タックイージーパンツ"HAKAMA-GAVA"  \20,900

yuko imanishi+

星足袋バレエシューズ"HACHI"  \18,700

Ense

kago tote(Canvas グレー)  ¥35,000+tax

 

この横から見た袖が可愛すぎます…。腕がだいぶスッキリ見え!

 

ロング丈との相性もバッチリパンツですよ~~!

 

Col:  カーキ ネイビー

Qua:  コットン70% ナイロン30%

Size:  36(股上36センチ 股下60.5センチ ヒップ109センチ ウエス64~センチ)

     38(股上36.5センチ 股下61.5センチ ヒップ113センチ ウエスト68~センチ)

 

 

 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shopデニムデニム