ちょこんとクマ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

最近ね、やはりね、原付で通勤しているんですよ。お天気が良い時は。気持ちの良い気候になりましたし★でね、近所のバイク専用の、空いてたら留めれる駐車場があるんですけど、もう8月からずーーーっと止まっていたカブの原付がおったんですよ。毎日、見るたび、ずーっといるので、もしかしてずーっと止まっているんじゃ…と思い、料金見たら2万超えの駐車料金やったんです。4時間で100円なんですよ。どれだけ止めてるんや~!!!!!持ち主さんに何かあったのか、心配です。毎日確認するのが、最近の日課です(笑)。

 

もう半袖じゃないですね~~~!!!!ってことなので、長袖を大紹介!一見普通ですが、ちょこんと可愛いのがついている、ロンTをまずご紹介ですっ!

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星BEAR 長袖TEE  \10,450

Antgauge

星サロペットワンピース  \16,500

CLEDRAN

星MONO SEPARATE TOTE CHECK  \14,850

 

めっちゃワンピースで隠してますけどね…(笑)。

 

ワンピは格闘の末、頂いた奇跡の1枚です(笑)。

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星BEAR 長袖TEE  \10,450

 

いるでしょ!?いるでしょ!?いますでしょ…。左胸辺りにちょこんと。いつぞやかのTシャツにもあった、クマがちょこんとのっております!!!プリントではなく、今回はワッペンになって鎮座しております(笑)。顔は描かれていませんが鼻だけ分かるようになっております。各カラーでクマの色は変わってきます!あとはいたってシンプル!こちらは実はメンズ物。でも一番小さいサイズで入れたので、レディースではあら丁度良いサイズ感になっております。1枚で着やすい首に、少し肩落ちのデザイン。首元の縫製はダブルステッチなっていて、洗濯や着崩れにもしっかり対応しております。丈夫ですっ!袖口はリブ仕様でよれず、こちらも強い対応してくれております!生地は一般的なカード糸から、短い繊維を取り除いたコーマ糸を使用していて、毛羽を軽減してくれて肌触りが滑らかなTシャツになっていますっ!1枚でも着れて、コーデのようにワンピの中にも着れたり、羽織の中にも今の時期丁度良い厚さ。季節の変わり目にもってこいです~!

 

ジャストすぎない袖ですが、袖口のリブのおかげでクシュっとなってくれます。

 

お尻隠れるくらいの長さです。

 

しっかりな縫製してくれている、首元。

 

居ます!

 

窮屈すぎないリブ仕様ですっ!

 

羽織の中に丁度良い、今の時期ばっちりですコーデですっ!

Siora

cotton wool french terry seamless blouson  \19,580

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星BEAR 長袖TEE  \10,450

Veritecoeur

星ガーメントダイパンツ  \33,000

CLEDRAN 

FLAM WALLET SHOULDER  ¥20,900

 

まだ歩くと汗ばむので、これくらいがベストですね★

 

このパンツのゆるっと具合がエエ具合です*

 

クマのカラーはコチラでご確認を↓

Col:  ホワイト グレー ネイビー

Qua:  コットン100%

Size:  S(着丈66センチ 身幅51センチ 肩幅46センチ 袖丈60センチ)

 

ちょこんとクマは、まだあります!

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星BEAR SWEAT  \13,200

Veritecoeur

星ボーダーカットソー  \11,000

Antgauge

星フレアジーンズ"Jane"  \18,150

STARLETS

ミニショルダーバッグ  \8,800

巾着型バッグインバッグ  \4,950

 

ロンTもあれば、スウェットもあります!

 

そで口からちょろっとボーダー見せコーデです*

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星BEAR SWEAT  \13,200

 

先ほどと同じように、クマのワッペンが鎮座しておりますこちらはスウェットですっ!パイル地になっている、いわゆるスウェット!ってスウェットです(笑)。吸水性と伸縮性に優れた10ozパイル。こちらもやはりメンズの一番小さいサイズ。女性が着て丁度良いサイズ感です!でもメンズで作っているだけあって、生地はメンズっぽいなぁ~となります*こちらも縫製はしっかりと。襟リブ、袖口、裾下をダブルステッチにしているため、洗濯後や着崩れしないようにしっかりと対応してくれています*1枚でパッと着たい方は、スウェットをどうぞー☆

 

コチラも袖口リブで全体クシュっとなってくれる袖丈です。

 

お尻は隠れる具合です。裾リブが結構しっかりめです。

 

1枚でどうぞな丸首です。

 

居ます!!!!!

 

がっつりリブすぎずにはなっています。

 

カラーはロンTと同じです♪

Col:  グレー ネイビー

Qua:  コットン100%

Size:  M(着丈61センチ 身幅51センチ 肩幅45センチ 袖丈58センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop