ちっちゃいけど財布機能バッグ② | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

気付けばもう10月!!!!!早いものですね~。もう今年も終わるね感満載ですっ!!!もう私の頭の中は現在来年の春夏のオーダーで頭がいっぱいです…。年々パンク寸前感が半端ないですが、やっとこさ落ち着いてきました…。ブログもアップせにゃ、アップせにゃと思いながらもう10月!!!!!急いでアップしていきます~~!!!

 

ずーっとあげなきゃと思っていたバッグをやっとこさご紹介いたします*私も持っている、オススメですっ!

CLEDRAN 

星FLAM WALLET SHOULDER  ¥20,900

 

以前にもご紹介したお財布バッグですが、今回はクレドランでは定番の、知る人は知っているバッグのご紹介ですっ!

nicholson  and nicholson 

星裏毛ベスト"DUO"  ¥15,400

星コーデュロイテーパードパンツ"SAND-CORD"  ¥24,200

Veritecoeur 

強撚天竺グルーネックロングスリーブ  ¥11,550

CLEDRAN 

星FLAM WALLET SHOULDER  ¥20,900

 

こちらはまさに、お財布としても、バッグとしても、どちらとしても使ってくださいのショルダーバッグなのです。可愛いらしくお財布ポシェットと呼んでくださいませ…。一見小ぶりな、でも長財布はギリ入るなってくらいのサイズのショルダーバッグです。マチもそこそこ。ショルダーの長さは115センチから135センチまで変えてもらえます。ショルダーベルトは取り外し可能なので、大きめポーチとして使っても、クラッチバッグとしても使ってもらえるようになっております。ダブルファスナーを開けてもらうと、パカっと広く開き、ポケットの充実差に驚きっ!カードを入れるであろうポケットに、お札を入れるであろうポケットに、小銭を入れるであろうポケットに、ファスナー付きのポケットまでも付いている、小ぶりな割にはポケットの多さに驚きのバッグ。作るの大変だったでしょうね~な数です(笑)。なのでお財布を持たずに、使うカードや身分証、そしてお札から小銭まで入れてもらって、ポケット以外の収納スペースに、ポーチやハンカチやらを入れてもらえれば、小さいのにそのままお出かけしてもらえますよってなっちゃいます*外の背面にもポケットがついているので、もうバッチリです。このカラーは私が知らない新色!エエ色のグレーです…。

 

下にかけて、マチが広くなっているデザインです。

 

底面をみると、マチがたっぷりなのが分かります*

 

ダブルファスナーで、聞き手に合わせてお使いください★

 

ショルダーベルトはこの金具で簡単に取り外せます。

 

長さはベルト仕様です!

 

パカっと開く入口。カードポケットは6ケ所。横長のポケットが2つ。深さも異なります。

 

反対側に、オープンポケットとファスナーポケット。

 

image

こんな感じに使ってもOKです!深さがあるので、奥にはパスポートもすっぽり。

 

image

小銭はジップポケットへ、オープンポケットにはサッと取り出せるものをどうぞ★

 

私が見た中で一番でかいであろう長財布もすっぽり!なのでシンプルにショルダーバッグとしても使えますっ!

 

背面ポケットも、でかめの携帯もしっかり入ります*

 

バーベキューの時なんかも、鞄を引っ掛けたまま使っていたなぁなんて思い出もあります…*便利ですよ~~*

Col:  グレー

Qua:  牛革 コットン

Size:  タテ17センチ×ヨコ20センチ×マチ7.5センチ

     重さ:400グラム

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop