FINAL SALE❆❆❆⑧ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

最近の私のブームは、おにぎらず(笑)。おそっ…ですが…。お弁当作るのもな~でも夕方くらいにお腹減るしな~コンビニ行くまでもないしな~とかウダウダ考えていたら、ええのあるやないか~!という事で、朝におにぎらずを作っております(笑)。今更ですけど、いいですねっ!!!洗い物出ないし、なんでもかんでもごはんと一緒に海苔で包んでおりますが、意外となんでも合うもんなんだなと(笑)。今日は焼肉と卵焼きとレタスを一緒に巻きました~~*

 

ま~た気温下がるみたいですねっ!!!この間ので終わりかと思いきや…。まだまだ2月ですもんね。お得セールコーデでーす!

UNIVERSAL TISSU

フレンチメリノショートカーディガン \18,150→\9,075(50%off)

Veritecoeur

星アンティークブラウス \24,200

nume

どんぐりフラワーウールパイルスカート  \28,600→\8,580(70%off)

Ense

2way ruck suck S  \31,900→\15,950(50%off)

 

中に着ておりましたブラウスはリニューアル新作…。近日ご紹介しま~す!

 

 

まずは羽織っていたカーディガン。

身幅はワイドでゆったりしているので、ぱっと見短く見えがちですが、通常丈より5センチほど短いだけ。今の若い子が着ているような、あんなおへそが出るようなことにはならないです(笑)。ボトムで細身が流行ることはとにかくなさそうで、やはりワイドめやスカートが人気だと思いますが、それにバッチリ合う着丈と思ってもらえればよいかとー☆ウール100%で温かく、ベーシックでとりあえず持っていると使いやすいです。ワンピースとも相性良いですよ~~*

Col: ブラック

Qua: ウール100%

Size: F(着丈54センチ 身幅54.5センチ 裄丈72センチ)

 

もういかにもヌメ。ヌメらしいスカートが超お得価格で登場ですっ!!!手描きプリントのヌメが作った今回の柄はどんぐりフラワー❀柄の部分が少しふっくらしており、スカート全体にランダムに柄があしらわれています。デザインは、ヌメにしては上品めの、スーパーカワイイスカートです*詳しくは、過去ブログをご覧くださいませ*

Col:  グレー

Qua:  コットン72% ウール28%

     裏地:ポリエステル100%

Size:  3(着丈78センチ ウエスト72センチ)

 

バッグもまさかの50%オフ~~~!!!!!メーカーには内緒です…(笑)。小さめリュックと思いきや、なんと斜め掛けにもなる2WAYタイプ。よく考えはったな~~~!と思います。マチがしっかりあるので、財布も長財布OKのサイズ。携帯、ポーチ、ハンカチといった最低限の持ち物はしっかり入ってくれますよ。背面にはポケットもあるので驚き!!!!!肌触りがとても良い、ほのかに起毛させたヌバック加工をしてくれています。お上品お出かけリュックです*ワンピースなんかにしょってもらっても、めちゃくちゃ可愛いですよ~~♡

Col: グレージュ

Qua: 牛革

Size: タテ27センチ ヨコ20センチ マチ11センチ

    重さ460グラム 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online s