FINAL SALE❆❆❆⑦ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

ウチのお風呂場の洗面器とお風呂椅子は白なのですが、ずっと使っていると、お風呂の洗剤では取れない、うーっすら黒ーく全体汚れているのが、ずーっと気になっていたんです。そこでよくSNSで見る、ウルトラハードクリーナーを買って洗ってみたら、驚くほどきれいに取れて、めちゃめちゃ嬉しかったですっ!!!!!今まで必死にこすっていたのは何だったんだろうってくらい(笑)。あの感動をもう一度味わいたくて、早くもう一度汚れないかなぁと思います(笑)。

 

お得セールコーデはまだまだ続きますっ!!!今回もちょこっとばかし春意識!お仕事にも向いてますコーデです*

GALERIE TISSU

オーガニックコットンワイドカーディガン \15,400→\4,620(70%off)

nicholson and nicholson

スカーフ付きシャツ"UNISON-POPLIN" \24,200\12,100(50%off)

ドライウールセンタープレスイージーパンツ"ROBIN-W" \24,200→\12,100(50%off)

Ense

2way ruck suck S  \31,900→\15,950(50%off)

 

お買い得が詰まりに詰まったコーデですよ…。

 

 

まずは羽織っていたカーディガンから~!!!驚きの70%オフですーーー!!!!!!!!長すぎることはない、でも短いこともない、今の世の中には必死に探さないと見つからない万能丈。お尻が隠れるくらいなので、ボトムは選ばず、なんでも羽織ってもらえるカーディガンです*ゆったりなサイズで、両サイドにスリットが入っていて落ち感が良いですよ~*春先の羽織としても、今はコートの中でも活躍してくれます~☺

Col: ブラック

Qua: コットン100%

Size: F(着丈70センチ 身幅81センチ 裄丈72センチ)

 

着ていた中のシャツはいわゆるおしゃれシャツ。バンドカラーのブラウスに、巻いた三角スカーフが一体型となった、おしゃれシャツです。こちらもサイズ感はゆったりめの、長さもお尻が隠れるくらいのちょっと長め。なので1枚でも着てもらえてるタイプ。羽織ってもらったりすると、後ろからはまさにスカーフかけてます状態。普通に着て、スカーフ巻きしてもらえればなんでもおしゃれになってくれます*

Col: イエロー(クリーム)

Qua: コットン100%

Size: 38(着丈79.5センチ 身幅59センチ 肩幅55センチ 袖丈57センチ)

 

持っている人は飛びついてくださいの、ニコルソンでは定番デザイン"ロビン"のウールバージョン!モケッとした生地ではなく、より布帛生地に近付けた、超良い生地。チクチクは無く、本当にウール?と疑いたいくらい(笑)。色違いの方の方がとにかく多いパンツです…。白ですが、裏地付きなので透けの心配は無しですっ!詳しくは過去ブログをご覧くださいませ*

Col: オフ 

Qua: ウール100%

    裏地:ポリエステル100%

Size: 38(股上30センチ 股下64センチ ヒップ107センチ ウエスト64~84センチ)

 

バッグもまさかの50%オフ~~~!!!!!メーカーには内緒です…(笑)。小さめリュックと思いきや、なんと斜め掛けにもなる2WAYタイプ。よく考えはったな~~~!と思います。マチがしっかりあるので、財布も長財布OKのサイズ。携帯、ポーチ、ハンカチといった最低限の持ち物はしっかり入ってくれますよ。背面にはポケットもあるので驚き!!!!!肌触りがとても良い、ほのかに起毛させたヌバック加工をしてくれています。お上品お出かけリュックです*ワンピースなんかにしょってもらっても、めちゃくちゃ可愛いですよ~~♡

Col: グレージュ

Qua: 牛革

Size: タテ27センチ ヨコ20センチ マチ11センチ

    重さ460グラム 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online s