WINTER SALE❆❆❆④& NEW❆❆❆① | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

今年も見ました箱根駅伝☆もう100回記念なんですね…昔は暗闇の中走ったりもしているそうな。そして今年は青山学院大学が優勝でしたねー☆2区の7人抜き凄いですねー!3区の駆け引きも凄いです!その日は1日中飲んでおりました(笑)。

 

お洋服の世界では、たまにある納期遅れ。恐ろしく遅れて年末に入荷(笑)。お買得にてご紹介ですっ!

DAWN

星MA-1 ¥26,400→¥18,480(30%off)

GALERIE TISSU

星エーゲ海オーガニック天竺フーディプルオーバー ¥8,800

Antgauge 

星ワイドフレアジーンズ(デニム) ¥15,400

CLEDRAN

星D.MONO 2WAY TALL SHOULDER ¥17,050

 

私も買うんですけどねー(笑)!

 

ボトムは新作!私も買う!本日は私買いましたコーデです(笑)。

 

DAWN

星MA-1 ¥26,400→¥18,480(30%off)

 

誰もが知ってるMA-1!でも昔すぎるとすっごく古臭いですし、新しすぎると流行りで着るときは今年だけなんてことになるのですが、これは可愛いー♡となったMA-1です。新しいブランドDAWNが作ったMA-1。ちょっとレトロなお洋服を作っているのですが、こちらは古着っぽく作ったMA-1になってます。もう、見るからに古着。新品なのに、敢えて汚れた部分があったり、袖口のほつれがあったり、ジップ部分は1つパーツが飛んでいたり(笑)。でもちゃんと閉まる不思議さ(笑)。ジッパーはUSAのヴィンテージパーツ。ゆったりサイズで中にしっかり着込めて、中綿入りでぬくぬく♡しないと思いますが、一応リバーシブル!ミリタリー要素をしっかり詰め込んでおります。なにより可愛いのは左袖後ろのニットの切り替え。男女兼用でどうぞ♡

 

裾が絞りすぎてないので、スカートなどのワイドボトムとも相性良いです!

 

袖が後ろからしっかり見えて可愛いー♡

 

大きめヴィンテージパーツ。

 

あまり使わないと思うミリタリーポケット。

 

左袖後ろのニット。メンズライクなMA-1に、このニットの甘さがもう可愛いすぎです☆

 

古着仕様なので、ポケットの蓋が片方折れ曲がってます(笑)

 

リバーシブルだけどしない理由は裏地がオレンジだからー(笑)!

 

Col. ブラック

Qua. ポリエステル100%

Size. F

 

覗いていたフードはこのカットソーでした!

GALERIE TISSU

星エーゲ海オーガニック天竺フーディプルオーバー ¥8,800

 

私は白を買いました!

後日ご紹介でしますが、人気で再入荷!ラスト入荷ですー!

Col. ホワイト ブラック

Qua. コットン100%

Size. 着丈69センチ 身幅50センチ 裄丈79センチ

 

ボトムは、持っている方もいらっしゃいますが、改めてご紹介です。

Antgauge 

星ワイドフレアジーンズ(デニム) ¥15,400

星ワイドフレアジーンズ(カラー) ¥17,040

 

名前はワイドフレアジーンズ!薄い色のデニムだったり、濃いデニムだったり、ちょっと生地が厚手で秋冬仕様だったりしていたこちら。初めてのカラーで新作で登場ですっ!!

ドレープ感があって柔らかい履き心地にスカート見えしてくれるワイドパンツ。ウエスト総ゴムでジップっぽい縫製はフェイク。中も穿き込めるので通年OK!!穿いたときのシルエットがとにかく満足感大なので、とにかく穿いてイタダキタイですー!

横もフレア見え。ポケット付き。

 

後ろは前と同じフレアシルエット。

 

こちらはカラータイプのチョークホワイト。

 

こちらはデニムのグレー。加工がなんとも言えない具合です☆

 

ギャザーを寄せていることと…

 

4つの生地で縫製していることでフレア見えしてくれます。

 

Col. チョークホワイト グレー

Qua. カラー:コットン60% レーヨン40%

    デニム:コットン75% ポリエステル25%

Size. M(股上33.5センチ 股下61センチ ヒップ126センチ ウエスト60センチ~)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop