おいしい!嬉しい!島根、鳥取出張 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

料理研究家の沙希穂波です。

 

2泊3日で毎年恒例の島根、鳥取出張へ行っていました。

一応、というか、しっかりとしたお仕事なのですが、今回もまたおいしいものを満喫させてもらい・・・。

 

果たして、休暇なのか?と思うほど、

・・・・いや、ちゃんと仕事もして来ました!

 

 

 

 

タラバガニのお刺身に焼きガニ。

この日は、夕食も蒸しガニで、蟹三昧の一日でした。

 

 

出雲そばや、境港で海鮮丼をいただいたり・・・。

 

 

早く宿に戻れたのでお部屋の温泉を満喫したり・・・。

撮影続きで、究極に寝不足だった体を十分すぎるほどに癒すことも出来ました。

 

また一年、店舗様がたくさんのお客さまで溢れますように・・・。

また、来年よろしくお願いします!