引っ越しのお手伝いとカノンちゃん | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

GW後半、3日間お休みをとって実家の引っ越しの手伝いをしていました。

どちらかというとお料理よりも片づけや掃除の方が好きなので、本当に楽しい3日間でした。


キッチンに関して言えば、何十箱もあった荷物を↓こんな感じでお片付け。

自分で言うのもなんですが、たぶんかなりの収納&片づけ上手です。笑


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


その間、我が家のカノンちゃんはお留守番。

ひとり寂しかったのか、自分にそっくりのぬいぐるみとずっと寄り添っていました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

本日よりお仕事再開だけど時間を見つけてお散歩に連れて行ってあげなくちゃね!