有次の果物包丁 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

京都のお土産に・・・とNew Year presentをいただきました。


手のひらにおさまるサイズのとってもとってもかわいい

有次の果物包丁。


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

あまりに可愛すぎて、数ある包丁の中でも既にかなり愛おしい存在に。

いつも、私のツボをついた素敵なプレゼントをありがとう。

私もそんなプレゼントが贈れる女性になりたいなぁ・・・・。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CERFEUILおもてなし料理・タイ料理クラス1月のレッスンスケジュールをHPにUPしました。1月はおもてなし料理、タイ料理クラス共にすべて満席となっております。