大晦日と来年のバリ行き | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

さてさて、今日は大晦日


今年は本当に色々なことがあったなぁ・・・と一年を振り返りつつ、只今、おせち料理を作っています。とはいっても、ほんのちょっとだけですけどね。


1日は実家へお赤飯を配達するので(私のお正月の恒例行事)別の鍋ではささげ豆を煮込んでいます。


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

12月31日と言えば、今日で切れてしまうマイレージがあるので、特典航空券を予約しました。


サンフランシスコにしようか?

クライストチャーチにしようか?

それとも、ホノルルにしようか?

いや、やっぱりニューヨークかしら?


・・・と全く一貫性のないまま楽しく1時間も悩み、結局、デンパサールを予約。

何もなければ5月に行ける予定です。


バリ島は初めてなので、予定通りに行けたら嬉しいな!


それでは、みなさん良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いいたします♪