経穴推拿でスッキリ! | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

昨日は打ち合わせの後、予約しておいた経穴推拿を受けに足壷健香庵へ。

結局、経穴推拿50分に足壷50分もプラスしちゃいました。

ここの足壷、拷問のような痛みだけど、終わった後はかなりすっきり。

ほんと良かった!


そして、その後、お腹いっぱい蟹を食べて帰宅。


体もお腹も満たされたせいか、今朝は3時半に起床しちゃいました。


さて、今日は上野で打ち合わせだったので、久しぶりに上野でアジア食材を買うことに。


HEARTFUL KITCHEN

HEARTFUL KITCHEN

青パパイヤ

パクチー

バイマクルー

レモングラス

カー

海老

鴨肉


などを購入。

空いていたのでフラフラと各お店を流して見ていたら、

なぜか、お店のおじちゃんにバナナもらいました。


うれしい♪

でもなぜバナナ!?