西麻布 HALE海’S | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今夜はいつもお世話になっている素敵な方々と西麻布 HARE海’Sで懇親会。ここ、一度行ってみたかったお店だったのでこの日をすごく楽しみにしていました。さて、お店ですが、表参道からは徒歩で20分ぐらいのかなり分かりずらい場所にあります。というわけで、方向音痴の私は予想通り迷子になってしまい、目の前にお店があるのに気付かず、周辺をさまようこと10分、お店に電話をして、ナビをしていただき、ようやく到着しました。もちろん、遅刻です。

HEARTFUL KITCHEN


HEARTFUL KITCHEN HEARTFUL KITCHEN
HEARTFUL KITCHEN HEARTFUL KITCHEN
お料理は創作無国籍といった印象。どれもすごく丁寧に作られおり、安心感のあるおいしさ。食べる度に自然に「おいしい!」という言葉を口にしてしまいます。さらに、一緒に合わせたニュージーランドのワインもすごくおいしくて、お料理と合わせて舌鼓。テンポの良い心地よい会話も加わり、とっても楽しい懇親会でした!


西麻布 HALE海’S  東京都港区西麻布2-16-4