CERFEUIL 今月のおもてなし料理レッスン | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今月のCERFEUILのおもてなし料理はスペイン料理をレッスンしています!メニューはアルボンディガス~スペイン風ミートボール~、あさりのレモンワイン蒸し、白インゲン豆とオリーブのサラダ、深紅のコンフィチュール。何年前だろう?スペインでお料理の勉強をしたのは?・・・・懐かしい思い出です!久しぶりにスペインへ行きたいな~。

HEARTFUL KITCHEN


HEARTFUL KITCHEN

HEARTFUL KITCHEN

野菜の甘みがギュっと詰まったやさしい味のアルボンディガス、今回は滑らかなソースに仕上げてあるので、相性の良いごはんと一緒にいただきます。

HEARTFUL KITCHEN

白インゲン豆とオリーブのサラダは切って和えるだけととっても簡単ですが、後をひくおいしさ!

あさりのレモンワイン蒸し、こちらの作り方にはちょっとしたポイントがあります。


今月のおもてなし料理レッスンは後3日。これからレッスンを受けられる生徒さん、お楽しみにね!