獅子座満月までのケア~牡牛座上弦の月 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます
 

1/21(木)06:01に牡牛座上弦の月です。
完成に向けて満ちてゆく葛藤の月

前回の山羊座新月の翌日には
天王星の逆行が終了し、
全天体順行期間となりましたね。


今回は牡牛座第3ハウスでの上弦の月。
第3ハウスは
コミュニケーションや伝達や学びなど
意思疎通を表します。


この月は内省の時。
上弦の月は月と太陽の星座が関わり
満月に向かって見直して歩みます。


少し大きなサイクルの始まりでもあった
前回の山羊座新月から
獅子座満月に向かうために現れた
牡牛座での上弦の月。


自分が存在する意味や感覚を
伝えあらわす事に対して
一度俯瞰して考える葛藤の月となります。


この上弦の月で
確認し、考えて、行動した先に
獅子座満月が現れます。
次の満月は獅子座の満月。


牡牛座上弦の月での確認から
社会で自分らしく表現するかたちは
現れてくると思います。


感謝と手放しと
ひとつのサイクルの完了を見る満月。
                                                 

全ては宇宙の大いなる意識のままに。
意識の深い部分と
新しい生活や環境やシステムとの調和は
よりスピードを早めてくることでしょう。
【スキンケア】
上弦の月~満月までの
スキンケアの詳細はこちらを
ご覧ください♪


この時期のテーマは、
補給」です。
ここでいう補給とは、保湿でもあり、
肌に直接有効成分を吸収させることです。


特にアンチエイジング世代の方は、
良質な美容液などの吸収がよいので
上手くお肌に使ってみてください( v^-゜)♪

そして~❤️
【カラダケア】
上弦の月~満月までの
カラダケアの詳細はこちらを
ご覧ください♪



この時期のテーマは、
消化」のケアとなります。


ちなみに
上弦の月牡牛座甲状腺
満月双子座心臓
に関わります。


これらに疾患や症状がある方は
この次の満月までは
いつも以上に自己確認をして処方を守って
お過ごしください。


世界的なコロナの流行です。
再び小さな思いやりを考え
体調管理を考える大切な時です。
お気をつけくださいませ。


手洗いとマスクと毎日のお洗濯。
ソーシャルディスタンスの意識。
これが今は自愛にも他愛にもなります❤️


一番のキーワードが消化なので、
鉄分やアミノ酸やミネラルも
効率的なお食事で摂取し
健やかにお過ごしくださると
私は嬉しいです( v^-゜)♪


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*


 LINE公式アカウント 
【 LINE公式アカウント】
   

イベント出店  
🍀ウラパラ出店
1/30(土)11時~16時
成田ユニバーサル美術館
運勢リーディング、月よみと惑星よみ

🍀クレイ理科教室
1/21(木)と1/29(金) 2day
各日10:30〜14:30
(ランチ12:00〜13:00) 
クレイの基礎知識と基礎レシピ法伝授、
本格コスメ作り、エステコラボ、惑星よみ、希望者は検定付(プラス¥2000)
↑大手協会のアドバイザー認定の申請可能。
受講料金¥33000 (資材、テキスト、レシピ、惑星データ、エステ体験、税、込み)

【会場】 よもぎ蒸しリラックスベッドで有名な
千葉市中央「セカンドビューティー」
予約もセカンドビューティーへ。
080-5512-1866 または
sakuyahime63@gmail.com

本日締め切りです❗(23:59まで)

 
  クレイ魔女(claymajo) 動画 &ラジオ 
【クレイ魔女YouTubeチャンネル】

【クレイ魔女Radiotalk配信はこちら】
 
講  座 ・セッションなど

【個別リーディングセッション】


クレイとカラーコスメの認定講座】 
クレイセラピーや手作りコスメの資格はこちら

【3ヶ月個人サポートプログラム】山羊座

完全極秘にあなたをスキルアップ❗次3期❤️

 →claymajoチェンジサポート


【リーディングのレッスン】
・カウンセリングアップ法
・一から学ぶリーディング
ブログ最下部のお問い合わせからどうぞ♪


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※2月もスルタンさんがヒーリングされるはず

※女神RIHOさんは新月満月のヒーリングあるかも♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚